自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー

<   2006年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧

なのでちょっと少なめで書いときます。ちなみにPCは調子よくなりませんでした(´・ω・`)

竹内結子、体形変わらず幸せムード…美女ズラリ
資生堂はマキアージュといいこれといい素晴らしい人選です。一緒に飯食ってみたい(゚∀゚)

大人気ゲーム「FINAL FANTASY XII」の挿入歌に抜てき、アンジェラ・アキ!
眼鏡マンセー。っていうか、FF12が楽しみです。久々にPS2起動させなきゃ(゚Д゚;≡;゚д゚)ウゴクカナ?

働く女性、疲労困ぱい=6割は特有症状経験
肩こりとか腰痛なら男も80%が持ってると思うんですが( ´_ゝ`)それがサラリーマンだよ

サクラの開花、平年並み 民間気象会社が予想
今年は誰かとお花見いったりできるのかなぁ(´・ω・`)多分いかなさそ~

今日の分のしかも薄いやつのみアップ。資生堂で広末を久々にみましたが・・・(*´ω`*)カワイス
[PR]
by ns1red | 2006-02-28 01:50 | 速報
これでコメント欄が3000以上まで伸びてました(;´Д`)

●問題
ジョーカーを除いたトランプ52枚の中から1枚のカードを抜き出し、
表を見ないで箱の中にしまった。
そして、残りのカードをよく切ってから3枚抜き出したところ、
3枚ともダイアであった。

このとき、箱の中のカードがダイヤである確率はいくらか。

●答え
1/4と10/49で物凄い戦いでした。数学というよりは国語の問題らしいです(´・ω・`)
漏れの答えは10/49派です(゚∀゚)
[PR]
by ns1red | 2006-02-26 14:26 | お勉強
グーニーズ

海外でこんなに人気のあるゲームだったとは!
特にラストシーンの理解不能さが外国っぽくて素敵ヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]
by ns1red | 2006-02-26 02:53 | 思いつき
今月頭に打ったら一番勝った人が調子に乗ったらしくまたお誘いが。リベンジしてきます(`・ω・´)

犬山市が文科省の学力テスト不参加
自ら学ぶ力を信じたから今の状況になってんのに、、、夢から覚めない自治体です( ´_ゝ`)

永田氏議員辞職の意向も結論先送り
もう民主党ワロスとしかいいようが無い様子。税金の無駄遣いここに極まれり、ですな( ´,_ゝ`)

はさみで車荒らし2000件、少年ら5人逮捕
これははさみで簡単に盗れますよっていう宣伝ですか?(;´Д`)車内に貴重品ナイケドネ

皇太子さま46歳の誕生日-紀子さまの順調な経過願う
これで皇太子が「うちの子の皇位継承順位が危険に!」とか言ってたら面白いんですが(゚∀゚)

ホンダ、新型軽乗用車「ゼスト」発売
全然魅力ないんですが、、、こういうのが売れるんでしょうか?(;´Д`)売りはあるのか?

平山給料横領被害か…仲介の日本人関与?
どうも仲介人探しを失敗した模様。ま、まだ年棒が安い頃でよかったね(´・ω・`)ドンドン稼げ~

「MOTHER 3」仕様のゲームボーイミクロを同梱したデラックスボックスが発売
ついに発売が近づいてました。早く1クリアーして準備しないと・・・(`・ω・´)3音目とったよ

減量のために筋トレやろうと思うんですが、長続きしそうなのないですかねぇ(;´Д`)手軽なのを・・・
[PR]
by ns1red | 2006-02-23 23:34 | 速報
myポートフォリオは外国人に遊ばれてる様子。頑張れアラブ国王!

つーか一番安定してるとおもって買った丸紅で10万損してるところが泣ける。
実際は少し下がったところで買ったと思ってた。
どうみても天井値です。ありがとうございました。

3月に配当が出る銘柄が2個あるんでそれを待っときます(;´Д`)←負け組

あと今動かせる金が98000円なので変な株しか買えない罠。
一回売買止めると怖くて入れなくなりますね(´・ω・`)現在-55万ダヨ
[PR]
by ns1red | 2006-02-23 23:01 |
最近むかつく営業の案件ばかりにあたります。まぁ仕事さぼり気味なんですが( ´_ゝ`)ダリー

フジモリ氏の保釈認めず、拘束継続
結構経ちますがまだ出れてない様子。晩年を汚してますねぇ、元大統領( ´,_ゝ`)

5・5万円で買春あっせんの中2少女逮捕
こないだ福岡で1万とかだったのに!京都の相場は高いな!(゚∀゚)地域差ナノカ

展示中のベンツ、フェラーリを盗む
こういう車って盗んでも伝手がないとマーケットで換金できないよなぁ( ´_ゝ`)その辺どうよ

ごみの中から103万円見つかる
(ry

15歳引き留めで書類送検、門限条例初適用
こんな条例あるのか!まぁ使われる機会はなさそうだからいいや( ´_ゝ`)知り合いいないし

早くも「メリークリスマス!」冬物ミラノコレクション最高潮
凄い先取りっぷり。でも可愛い衣装です。あと足長すぎで同じ生物とおもえねー(´Д⊂

「ドイツW杯中止も」騒動!?鳥インフルエンザ拡大で
中止になったらあっちこっちで暴動が起きる気がします。でも鳥インフルコワス(((((;゚Д゚))))

「トゥール・ダルジャン」転落、1つ星に
ミシュランってかなりいわくつきなのにまだ権威あるんですかねぇ。行かないからいいけど。

新種か、鯨の骨にゴカイ 相模湾で海洋機構が採取
新しいのが見つかっても全然嬉しくないところがカワイソス。そりゃ誤解だよ!なんつってヽ(゚∀゚)ノ

「エムケイは落札不適格」 大阪ドーム
こんなこと言ってるから赤字になるんだろうなぁ。ってかオークション形式やめろヽ(`д´)ノ

「PS3、今春発売」への疑問符
PS3の情報って全然わかんないんですよね。ま、2で十分だから要らないです(;´Д`)

前代未聞。2時間の映画を2分半に圧縮してネットで公開
まだ2分バージョン見てないけど99%クソだと思います。2番煎じは・・・(´・ω・`)もう飽きた

休みたいのですが有休が10日しか残ってないので休めません。特に用事も無いし(・∀・)
[PR]
by ns1red | 2006-02-23 01:24 | 速報
最近完全にダメダメモードです。何かきっかけがあれば飛べる・・・わけねーな( ´_ゝ`)墜ちますヨ

米で420億円の宝くじ、まだ当選者現れず
あーこれ実は俺が買ったんだけど券なくしたから諦めたんすよ。っていう香ばしい人希望。

鈴鹿サーキット、2輪レース転倒男性死亡
失敗したら死ぬのがバイク。自分のバイクに轢かれたことになるのかな?(´・ω・`)寂しスギル

麻原被告三女の入学拒否に賠償命じる
刑罰は相続せず、ってことですね。入れても入れなくても事件になってただろうけど( ´_ゝ`)

太蔵議員資産ゼロ!「大きなお世話」
こういうときこそ存在がアピールできるチャンスですね。貧乏人は叫ぶ権利がある(゚∀゚)

鳥インフル拡大で英“伝説のカラス”避難
こういうのをイスラム教徒が殺したら結構楽しそうな感じ。カラスなんざ害鳥だしな(・∀・)

北京でのたん吐き罰金か清掃作業
やはり国の根幹は教育だと思われ。つばですら吐いてると汚らしいよねぇ(´・ω・`)

水戸の偕楽園で梅まつり…約20本が開花、ピークは来月
たまには風流な記事も。マターリ花をみて癒されるのも・・・・一人じゃいかねぇな('A`)

練り製品 すり身の価格上昇 欧米でタラの消費増加
魚がないなら肉を食えばいいじゃない。あ、肉もねーか( ´_ゝ`)タラぐらいどうでもいいや

気づいたら綺麗に寝てました。うまいことオチができて安心です。しかし最近眠いなぁ(´・ω・`)冬眠?
[PR]
by ns1red | 2006-02-22 07:48 | 速報
暗い映画を聞いたら出てきた映画がこれでした。
たまには観たくなるじゃないすか。ほら、色々あるし。

内容はアメリカに移民してきたミュージカル好きの貧乏人の徒然なる人生物語。

普通の映画だと思ってみたら若干ミュージカル風味 Σ(゚Д゚ ヤラレタ!

ミュージカルの場面の楽しさとそれ以外の陰鬱さのコントラストが秀逸でございました
実は初ミュージカル映画なんですが、結構楽しいもんですね(゚∀゚)
ビョークっていう有名な歌手(?)が主人公だったらしい。あとで聞きましたが何か( ´_ゝ`)

特に最期から2番目のミュージカルの歌詞が最高。
数えてるだけで歌になるんすね。関西弁みたいです(限定ネタ
最期の歌→ラストシーンも映画の余韻に浸るにはバッチリ。

幸せってなんだろう、って思える心温まる映画でした(*´ω`*)←ひねくれもの
アリかナシか、っていえばかなりアリの部類でした。やる気ない時に是非どうぞ。
[PR]
by ns1red | 2006-02-21 23:05 | 映画
月曜は最近早めに帰ってます。でも雑誌4冊読んでるので1時間買ってます('A`)タチヨミデース

アデランスが中国に進出
やっぱり中国人でもハゲは気になるんでしょうか。ラーメンマンの髪型ならいいんじゃね?

比レイテ島の地滑り、犠牲者2000人超か
レイテ島ってWW2で結構厳しい戦場だったような記憶が・・・( ´_ゝ`)呪いだな←適当

ライブドア株暴落で被害対策弁護団結成
株は自己責任なのに、、、往生際が悪い人が多いようです。藁に縋るしかないのか(´・ω・`)

大阪ドーム応札はMKグループ
いわくつきのタクシー会社ですが、、、どう考えても無駄遣いです。ありがとうございました。

下関フグと境港カニはどっちがうまいか?
山陰の地味な催しに若干切なさを感じる今日この頃。でもどっちも(゚д゚)ウマーそう。

初代B級グルメ王者は富士宮やきそば
1,2位がやきそばってのが謎のランキング。B級グルメはあの人に任せようっと(*´ω`*)

49歳JR社員が回数券を偽造し換金「生活が苦しかった」
知識さえあればなんとか作れるもんなんですねぇ。磁気とか大変そうなのに(´・ω・`)

ムハンマドの風刺画Tシャツ着て伊の大臣テレビ出演
イタリアの超右バッターが狂った様子。正直イタリアに国際発言力なんてねーだろ( ´_ゝ`)弱いし

アテネの栄光どこへ、日本まだメダルなし
やっぱ冬季の種目は競技人口が少ないから国の実力がわかんないよね(´・ω・`)こんなもんだったダケサ

高級ライダーベルトに問い合わせ殺到
40才になってもこの姿勢でいいようです。安心してゲーム続けられますヽ(゚∀゚)ノイヤッホゥ

男性の家事時間が増加 NHK放文研の調査
一人暮らしで自炊もしてるけど、、、平日46分も家事しないです_| ̄|○ 何してるんだろ・・・

名古屋・東山動物園、バクが56歳飼育員かむ
はいはい、バクがバクっとね。わろすわろす∩(・∀・)∩←こういうクオリティ

暴動発端の文化部長は謝罪を拒否=預言者諷刺画問題
言論の自由の名のもとに何人死ぬかわかってるんでしょうか?ま、自分が痛くなきゃOKか。

土日は堀江献金と児童2人殺害で持ちきりだった感じ。明るいニュース全くナッシング(´・ω・`)
[PR]
by ns1red | 2006-02-21 01:37 | 速報

新作でてました

最近新作が出てなかったので忘れてました。っていっても2ヶ月ぐらいか。

ライフカードのCM

サラリーマンになってから部下なんてできたこと無いんですが
自分自身が大して先輩を尊敬してないので微妙なところ( ´_ゝ`)

古いCMは消えちゃってるのか隠されてるのか。やっぱ重いんだろうなぁ(;´Д`)頑張れシステム屋
[PR]
by ns1red | 2006-02-21 00:33 | 思いつき