自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー

<   2006年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

会社で寒気がしました。やる気が少なかったので風邪菌に耐え切れなかった模様(´・ω・`)

人権侵害申告2万3000件、ネット4割増
こう書くと超増えてそうな気がしますが、実際は272件。うまいこと誇張するなぁ(;´Д`)

「矜」使った命名認めず
人名用にないのに使おうとして訴訟って、、、これで訴える奴の精神が理解できませんヽ(`д´)ノ)使うな

前原代表に辞任を要求
民主党はこうやってネタ専用党としてやっていくんでしょうか( ´_ゝ`)グダグダですな

JR脱線事故240万円詐取の偽乗客逮捕
機を見るに敏、というか、、、まさか新潟に居たのに当日中に兵庫までいく根性が凄い(;´Д`)

女児の舌なめた男に有罪
執行猶予がついてるってことは実際は刑務所には行かないんですよねぇ( ´_ゝ`)親に刺されそうだな

景観の利益「保護すべき」
表題マッチポンプ第二段。狂った原告が負けてくれてよかったです( ´,_ゝ`)国立必死だな

関東の上空で火の玉…火球か、目撃情報相次ぐ
こういうのって消防に連絡したりする人がいるんですねぇ(;´Д`)漏れなら無視するけどなぁ

安楽死問題で外科部長が激白、呼吸器外しは「愛」
なんかこういわれると急激に胡散臭いです。単なる自己満足ってことですか( ´_ゝ`)

不在時の郵便物、土日も再配達…郵政公社が9月めどに
やっぱり民営化するんで厳しくなるみたいです。郵便局員カワイソス(´・ω・`)便利になるけどさ

中国絵画バブル 株より若手作品を買え
どこの国でも金が余り出したらやることは一緒。パトロンがいないと芸術は育たないからなぁ(*´ω`*)

薬飲んだら結構楽になってきました。物凄い勢いで転寝してましたが(´・ω・`)FF12タイムが・・・
[PR]
by ns1red | 2006-03-31 02:25 | 速報
ここんところいくら寝ても眠いです。これはどうやったら治るんでしょうか(´・ω・`)気合だけ?

弁護士に「泣いて馬謖切る」と実刑判決
泣いても泣いてなくても切られたら一緒なんですけどまぁそこは言わない約束で( ´_ゝ`)

カード偽造の元NTTデータ社員を逮捕
ショボイニュースですが仕事に超直結。つーかオレでもできる犯罪(゚∀゚)←もっとヒドイことできる

イスラエル総選挙、カディマ勝利
まぁミュンヘンとか映画で訴えても何にも意味はないってことですね(*´ω`*)ソウイウモンサ

日体大の競泳ホープが死去…中国・昆明での高地合宿中に
あんまり必死で泳ぐのも良くないようです。何が原因なんですかねぇ(´・ω・`)

今夏も「クールビズ」閣僚自らがPR-5月にモデルショー
こんなことしてる暇があったらちゃんとマシな国会審議をしてほしいですねぇ(;´Д`)芸能人か?

新入社員研修に自衛隊が人気 豊川駐屯地
普通の社内研修ですら死に掛けたのに・・・こんなもんあったら速攻辞めます( ´_ゝ`)

バイクメーカー7社がプライドをかけ「ツーリスト・トロフィー」で対決
カワサキが出てない気がするのは気のせいですかそうですか(´・ω・`)カジバってどこ?

70万人が挑んだATOK日本語テスト、最も難しかった問題は
かつを入れるって、、、活だったんですねぇ。完全に喝だと思ってました(´・ω・`)

国交省が05年の好燃費車を公表
インサイトはホンダの嫌がらせとして、、、プリウスの35.5kmに驚きです(゚∀゚)スゲー

丸井、衣料品の収益力向上へアウトレット事業部を設置
オシャレな漏れとしては見逃せないニュース・・・嘘です。TAKA-Qどまりです(´・ω・`)お金ナイシ

とりあえず会社で昼休みに全力で寝てます。仕事中は、、、半分寝てるようなもんです( ´_ゝ`)
[PR]
by ns1red | 2006-03-29 23:31 | 速報
更新宣言

毎日眞鍋さんとこはチェキしてるんですが、この短文で既にトラバが200ついてました。
漏れみたいな奴が一杯いるってことですね。つーことで記念トラバ( ´_ゝ`)
[PR]
by ns1red | 2006-03-29 21:03 | ヲチ日記
もう花粉の勢いは無くなったはずなんですが、微妙に鼻水がでてムカツク毎日です(´・ω・`)

変態男出現!女性押し倒し下着だけ強奪
下着マニアにしてはやり方が強引ですねぇ(;´Д`)そんなに欲しいもんなのか?

民主・鳩山幹事長が永田議員の辞職促す
ここまで言われてもやめないってことは再選する自信がないってことなのか?( ´_ゝ`)

9人を連続強姦の男に懲役19年
殺してないからってこの年数なんでしょうか。去勢+19年だったら納得できるんですが。

オウム真理教麻原彰晃被告の死刑確定へ
罪がどうこう、っていうより国選弁護士代がもったいないから終わらせてください(゚∀゚)サヨーナラ

朝日社長長男を大麻と麻薬の使用で起訴
朝日新聞がなかなか必死な様子。無論asahi.comではスルーされてますヾ(゚ω゚)ノ゛

「呼吸器外し同意していた」家族が表明
無駄に騒がせただけで結局は安楽死だったというオチですかそうですか(;´Д`)おまえらもシネ

ロスで50万人デモ…不法移民規制法案に猛反発
さすがに不法移民は取り締まらない・・・って今まで国境に柵なかったのか('A`)スゲェナ

“反米”医師が35人殺害…イスラム過激派軍から報酬も
一人殺して12000円。ゴルゴだったらマジ切れしてるところですね(´・ω・`)安い命だ・・・

飛び降り自殺か、姉歯元建築士の妻が死亡
主犯のオッサンは元気にやってるのに雇われ建築士の妻が自殺。悪人はやっぱ強いですね。

新入社員は「ブログ型」 社会経済生産性本部が命名
流行り物にあてはめとけばいい、って感じ満々のやっつけ仕事です(;´Д`)

<フランス>大規模ストに突入 国全体が機能マヒに
フランスは文句言う人たちが本気なんですねぇ。日本だと怖くて止めてる予感(´・ω・`)

53歳男性教諭、教え子に「愛してる」メール921通
53歳で妄想に浸れるとはナカナカの兵です。二人で死のうとかメール送ってみたい(゚∀゚)

今日外出したら見事にサクラ満開でした。こりゃ入学式前に散りそうですね( ´_ゝ`)
[PR]
by ns1red | 2006-03-28 23:32 | 速報
日経平均は順調に回復してるようですが
漏れの持ってる株は1つを除いてみんな小さな会社なので
恩恵にあずかれず-50万でおいてかれてます(´・ω・`)

上がってる1つはやっと買値まで4万のところまできますた。
プラスになったら速攻売って儲かりそうなやつかいますぜ!(゚∀゚)

って、わかったら今ごろ富豪になってるよなぁ(;´Д`)とりあえず丸紅ガンバレ
[PR]
by ns1red | 2006-03-28 22:37 |
アレってほら、話題のエロイやつですよ。具体的にいうとスターウォーズパクリゲーム( ´_ゝ`)

強姦事件被告に無罪判決、女性証言に疑問
合意なのかそうでないのかなんて言ったもん勝ちのような気がしますねぇ(´・ω・`)こういう場合ネ

PSEマークない中古家電の検査認める
抜け道だったのに政府が認めた道路になってしまった様子。頭悪すぎです(;´Д`)

村上春樹氏、ノーベル賞有力?
結構村上さん好きな人って多いですよね。あの独特の言い回しがいいんでしょうか(*´ω`*)

モーツァルトと同い年、250歳カメ死ぬ
ホントに長生きするんですね。そんだけ生きたら話し出してもおかしくない気がします(゚∀゚)

人工呼吸器外しの「説明なかった」と家族
話題になってるニュースです。多分言葉の裏を読み取って安楽死させたと予想( ´_ゝ`)

心理療法と偽りわいせつ行為、香川大教授に懲役2年
下腹部にのろい、で激しくワロタ。こんなの絶対漫画でしか言わねーよ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

セガなどの懐かしの作品が任天堂の次世代ゲーム機で“復活”
ついにエミュが日の目をみます。ってか十分売れると思うので正解(*´ω`*)安めでヨロシク

上野公園で本格的に桜開花!場所取り“戦争”間もなく勃発
酒を飲まないのですがこういうイベント行きたいです。誘われないけど(´・ω・`)

93.6%再雇用対応 65歳まで延長 「安定法」来月施行
義務なのか!正直60歳ってもうだめぽな人のほうが多いんですが・・・(;´Д`)

小学校英語、必修化を提言 中教審、高学年で週1時間
若いころからやっとくべきなんですかねぇ。何を削って英語にするつもりなんだろ( ´_ゝ`)

ほんとは出かける予定だったんですが友達が花見で飲みすぎて消えました。
おかげでレベルが5ぐらい上がりました。どう見ても引きこもりです。ありが(ry
[PR]
by ns1red | 2006-03-28 01:10 | 速報
考えてたらあっというまに時間が過ぎちゃいますから。土日ですら考えるのモッタイネ('A`)

高裁も生命保険の買い取り認めず
これって死ぬことが確定してないと成立しないよなぁ(;´Д`)企業もよくかったもんだ・・・

次回ロト6は過去最大のキャリーオーバー
こういうときは買っても期待値が高いかもしれませんね(゚∀゚)勝負してみるか!

ライブドア株1カ月半ぶり100円台
最低額のときから倍以上です。博打、、、さすがにもうできません(´・ω・`)

「VAN」の販売会社が自己破産
あーあの靴メーカーか、、、と思ったらそれはVANSだった罠( ´_ゝ`)違う会社なのか

全面禁煙小学校、校長の隠れたばこでぼや
不良中学生みたいな校長です。つーか校長室ぐらい吸わせてやればいいのに(;´Д`)

女性3人、男性1人が軽傷…WBC号外求め殺到し
このニュースを見たときちょっと引きました。日本はこんなに貧しい国だったのか_| ̄|○

ウソの入場券出品で計800万円騙し取る…無職男を逮捕
こういう詐欺って捕まえてもお金は返って来ないんですよねぇ(´・ω・`)気をつけましょう

指導添乗中に居眠り JR西の運転士
これって新人がちくったってことですか。これで新聞に載るのはいやすぎです(;´Д`)

非正社員の賃金は60% 正社員との格差浮き彫り
さすがに40歳で19万とかだと死ねます。でもまぁ漏れもそんなにかわんねーか( ´_ゝ`)

荒川に報奨金300万円―JOC
これは(・∀・)イイ使い方です。やっぱ餌がないと選手も頑張らないよね(*´ω`*)荒川タンハァハァ

市町村合併で「疲れた」と遺書、公務災害認定
漏れも死ぬときは遺書にこう書いてからにします。実際疲れてるし( ´_ゝ`)←サボリーマン

スペイン・バスク独立派が停戦宣言、和平交渉入り示唆
恒久停戦って、、、素晴らしいことですけどほんとなのかなぁ(´・ω・`)全部解決したのかな?

とりあえず考えるのはまた今度にしてFF12をすることにします。もうこればっかりでいいや。
[PR]
by ns1red | 2006-03-23 23:57 | 速報
元々そういう考えで書き始めたんだからいいんです。初心忘れるべからず(`・ω・´)

ミツバチ8万匹の巣箱、養蜂場から盗難…横浜市緑区
確かに盗んじゃえばもう誰の蜂かなんてわかんないですもんねぇ(´・ω・`)懐くのかな?

ソマリア沖で米海軍が銃撃戦、海賊か
海賊が活発なのかぁ。簡単に捕まらないもんなんですかねぇ(;´Д`)ゴムゴムの(ry

夫婦強殺の男初公判から2カ月で死刑判決
弁護士も増やすんだから裁判所も増やしてチャッチャと裁いて欲しいものです(`・ω・´)

親子死傷させたスノーボーダー書類送検
下手糞と上級者が同じ場所でやるからこうなるんだよなぁ(;´Д`)基本的に落下運動だし・・・

昨年より10日早く、東京で桜開花
正月からぼやっとしてたらもうこんな時期に。桜が咲いてもいいことないけど( ´_ゝ`)ヒキコモリダヨ

集団自殺企てた4人を救助
二度と起きないつもりで睡眠薬飲んだのに起きちゃうって・・・どういう気持ちなんでしょ。

空腹のごはん泥棒を逮捕
被害者のおばあちゃん、自分がボケて食べたの忘れたとか思ってたのかな(´・ω・`)ご飯・・・

高1男子が保険金サギ…「バイク盗まれた」と偽の盗難届
高校生でも簡単に保険金詐欺ができるんですねぇ。ま、確かめようがないか(;´Д`)

日本優勝で「ミズノ」など関連株が上昇
優勝してから買っても食われるだけなんですよね(´・ω・`)せめて1日前に買わないと・・・

「会社の席、居心地いい」は半数以下
居心地のいい席なんて・・・あ、そうか!可愛い子がいないから駄目なんだ!(゚∀゚)←喪男

さーて、無事書き終わったし・・・FF12でもやっていくことにするか( ´_ゝ`)しばらくコレバッカ
[PR]
by ns1red | 2006-03-23 00:19 | 速報

4連休にしたら

全てのやる気がなくなってゴロゴロしてます。
うそです。FF12のやる気が高いです。あと睡眠パワー。

明日から仕事?うわーしんじらんねー←小学生並
[PR]
by ns1red | 2006-03-21 16:05 | お知らせ
100円で買った傘が超小さくてよわっちいので風で壊されかけました。傘を閉じて死守(ぇ

堀江被告不正経理「認めます」
どのへんまで認めることにするのかが気になります。これから復活できるかなぁ(´・ω・`)

女子高生殺害の16歳少年を殺人罪で起訴
ソロソロ少年法が消えるときがきそうです。制定当初の状況とは違いすぎるもんなぁ(;´Д`)

鳴門教育大の中国留学生12人が所在不明
12人どころじゃないような気もするんですが・・・( ´_ゝ`)いい加減基準を厳しくしろよ

春闘、横並び崩れる…自動車や電機は実質賃上げ
未だに業界で横並びとかやってるんですねぇ。うちの業界は横並びで据え置き価格ですが(´Д⊂

時速20キロでも危険運転罪=交差点信号無視の衝突で
これはかなり後々響いてきそうな判決です。これで1年6ヶ月って・・・( ´_ゝ`)イイケドサァ

青函トンネル 新幹線工事のため吉岡海底駅を17日で廃止
あっちこっちで鉄ヲタを悲しがらせる事件が起きてる様子(*´ω`*)これは行ってみたかったなぁ

ボーダフォン日本法人買収、米2社150億ドル提案へ
負け組はあっちこっちから占領されかけてるみたいです_| ̄|○ モウドコデモイイヨ

国内初のハイブリッド車 レクサス、販売てこ入れへ
これを買うぐらいならプリウス買えばいいのに・・・単なる金持ちのポーズだよなぁ(;´Д`)

早朝から賑わう「FFXII」発売記念カウントダウンイベント
今日届く予定だったんですが、不在票が入ってなかったので明日っぽいです(´・ω・`)残念

なんか外で物凄い風が吹いてます。朝までにマシになってほしいなぁヾ(゚ω゚)ノ゛ 頼むぜ
[PR]
by ns1red | 2006-03-17 01:30 | 速報