自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

今からスタート

なけなしの金をはたいて沖縄にイッテキマスヽ(゚∀゚)ノ 初ダーヨ

とりあえず友人と飛行機の窓際を取り合う予定。窓際族ですから( ´_ゝ`)

今年のGWは豪華です(*´ω`*)ワショーイ
[PR]
by ns1red | 2006-04-30 09:51 | 思いつき
明日はGW前最終日、、、、ってことは今日でしばらく更新中止の予定です(´・ω・`)遊ぶぞ~

裁判員制度に60%超が消極的
誰もやりたいって行ってないのに勢いで作ってる制度だからなぁ(;´Д`)本気でやるの?

堀江前社長がテレビ東京株手放していた
今日出てきた堀江さんですが、こんな変な名前のファンド作ってたのか(;´Д`)情熱て・・・

コウノトリの卵2個、ふ化絶望的に…親鳥が抱卵できず
もうソロソロコウノトリも絶滅しちゃうのでしょうか。子供を運んでくる役目はどうすんだ(・ω・`≡´・ω・)

<ドア開閉>ミス防止「ホーム検知装置」世界初導入 JR東
結局この機械が誤作動したりして事件になると予想。つーか改造費金かかな~(;´Д`)

500ユーロ札、スペインに集中 脱税などに関係か
高額紙幣は不正がしやすそうですね。つーか7万円札ぐらいか・・・持ちたくないなぁ(´・ω・`)

コンビニ初・ファミリーマートで「iD」取り扱いスタート
もうどこで何が使えるのかがややこしすぎ。さっさと統一してくださいヽ(`д´)ノワカンネーヨ

写真で見るB5より小さなPC「Prime Super Mini」
まぁ小さいってことは画面もキーボードも小さいってことですねよ( ´_ゝ`)使いづらそう

その前に溜まった仕事を片付けないといけません。あー明日は遅くなりそうだなぁ('A`)ノ
[PR]
by ns1red | 2006-04-28 01:09 | 速報

カーイカイカイ

非常に懐かしかったです。やっぱ漏れの子供時代は藤子不二雄だったなぁ(*´ω`*)

怪物君動画
[PR]
by ns1red | 2006-04-27 22:48 | 思いつき
多分あることないことを言いふらされてるに違いありません。だって漏れならするもん( ´_ゝ`)

レクサスの最上級車を初披露
テレビでやってましたが、椅子にマッサージ機能ついてました。激しく羨ましい(´・ω・`)イイナァ

脳死は死が妥当と考える医療従事者は39%
漏れの考えでは脳が止まったら死亡ですねぇ。つーか思考が途絶えたら、なんですが。

ゴルフの元祖は中国?12世紀の「捶丸」
民明書房によると呉竜府とか言う達人がいたはず。つーか韓国の得意技のパクリですか?

ライブドア堀江前社長、否認も保釈認める
おかしなぐらい捕まらなかった建設業者と交替で出てこれるようです( ´_ゝ`)ヨカッタネ

78歳女性が内縁の夫に熱した油かける
これは超一流の拷問ですね。つーか16歳年下の夫か・・・(;´Д`)無理があったね

英ヘンリー王子「前線に行かせて」
なかなか気合の入った王子のようです。まぁ一緒に連れていかれる部下がかわいそうか(´・ω・`)

理想の社長像はイチロー選手=新入社員、リーダーシップを評価
試合で負けたら「F@#K」と叫ぶ社長。うむ、確かに尊敬できますな(*´ω`*)

武富士が異例の高配当、1株あたり130円増
あり得ないレベルでの増えっぷりです。色々といえないことやってんだろうなぁ( ´_ゝ`)

まぁ実際は彼氏がいるんでどうしようもないのですが。最近恋愛という考えがないなぁ('A`)
[PR]
by ns1red | 2006-04-27 01:29 | 速報
盛り上がったのは漏れだけなんですが。サボリーマンがなれないことするもんじゃないですね('A`)

補導員名乗り少女を略取未遂した男逮捕
さすがに18歳だと補導とかについていかないよなぁ。しかし具合の悪い世の中ですね(;´Д`)

第一生命が13万件で利息の支払い漏れ
こういう利息って信じるしかないよなぁ。自分で計算するのめんどくさいし・・・(´・ω・`)ヤッタモン勝ち?

国内携帯電話出荷でシャープが初の首位
3つ前からのSH派です。そのメーカー仕様に慣れちゃったから他のは使いづらいです('A`)

中3女子が教諭の給食に抗うつ剤混ぜる
抗うつ剤なんて飲んだらアッパーになって余計張り切っちゃうのでは?( ´_ゝ`)違うのか

写真店主殺害で高2男子を殺人で逮捕
凶器が電気ポットというハイセンス。お湯かけて倒したりしたのでしょうか(・ω・`≡´・ω・)

当選の太田氏にキャバクラ業界からエール
親しみやすいというのか低レベルというのか・・・正直迎合したくない状況です(;´Д`)選びたい人がイナイヨ

バスの弱点はカワウの鳴き声…国交省実験結果まとめる
なんで鳥と自動車が関係あるの?と思ったらブラックのほうでしたヽ(`д´)ノ略すな!

43年間逃亡の伊マフィアのドン、聖書を暗号化
どう見ても映画の世界の出来事に思えます。かなりベタな展開だなぁ(゚∀゚)次は暗殺か?

母の遺体切断しセメントで固め遺棄、大阪の37歳男を逮捕
事情はどうあれせっかく隠したのになんでばらすんだろう(;´Д`)騙しとおす根性もないの?

<資生堂>12年ぶりにシャンプーで首位奪還
そりゃあのメンバーを揃えたら強いよなぁ。資生堂は気合入りすぎです(*´ω`*)何があったの?

窃盗罪に罰金50万円新設 改正刑法が成立
万引き→即座に略式起訴→罰金(゚д゚)ウマー。万引きという言葉も無くすべきですな( ´_ゝ`)窃盗で統一シル

竹島問題、強硬手段も辞さず…盧大統領が特別談話
さっさと撃たれる用のいかだを流して国際裁判に持ち込んでいただきたいです(゚∀゚)

他人に熱弁することは自分がやりたいことなんですよね。あーとりあえず彼女(ry
[PR]
by ns1red | 2006-04-26 01:39 | 速報
半年振りにきた3シーズンスーツのパンツがきつかったです。太ももが・・・(´・ω・`)ピチピチデスタ

胡主席の前で誤って「中華民国」と紹介
さすが米はハイセンスの煽り。どうせピープルのいうことなんて聞いてないからな( ´_ゝ`)

私服警官を児童が「不審者」と勘違い
多分もう一般人だと道も聞けない世の中なんでしょうねぇ。聞かないからいいけど(・∀・)

“騒音おばさん”に実刑!懲役1年
あんな人が刑務所で隣に入ったら・・・中の人も大変ですね( ´,_ゝ`)ヒッコシヒッコシ

中田ネットカフェ25日オープン
どうせ名前を借りただけでしょうし・・・中村にしとけば旬だったのにね(´・ω・`)行かないけどさ

モアイ像79年ぶり帰還へ
この際渋谷のやつも返してしまっていいと思います( ´_ゝ`)ツマラナイ物デスガ

日銀までも…職員が総額数千万円の航空運賃ごまかし
サラリーマンがさりげなくやる必殺技だと思ってました。まぁばれたら怒られるか∩(・∀・)∩

“怪盗”シルクハット逮捕…ビルからビルへと飛び移る
ビルを飛び移る割には盗んでるものが万引きおばちゃん以下です(;´Д`)メリットね~

せっせとメールで結婚詐欺…女性に1日100通
一人の女性から2100万も取れるとは・・・よっぽどうまいか相手がもてないか・・・(´・ω・`)アーア

山手線全線ストップ 線路異常 首都圏の交通大混乱
一番でかいやつが止まっちゃいましたねぇ。電車使えないと東京って不便だよなぁ(;´Д`)

国家公務員1種試験の申込者、景気回復を反映し大幅減
公務員の特権もドンドン削られてきてますし、、、メリットが減ってきてるのも原因かな?

グアム移転、日本分担は59%・60億9000万ドル
なんかニコニコした写真がありますが、景気よく税金を使ってるようす。ちゃんと領収書貰えヨ

下半身を重点的に痩せたいと思ってます。で、どうやれば痩せれるんだろ(´・ω・`)ご飯オイシイ
[PR]
by ns1red | 2006-04-25 01:09 | 速報

赤組の人の記念日

別のイベントでほとんど無視してたサンマリノGPですが
テレビでふと決勝をみてみるとなんと予選1位が赤組さんでした!ヽ(゚∀゚)ノ

というわけで偉大なるセナのPP回数を塗り替えてしまったわけでして。

どうにもならなかったら無理矢理ガソリン空で予選やったりして
引退前までにとりにくるかな~、と思ってたけど普通に取れた様子。ツマラン。
まぁ取得率とかでは全く勝負になってないわけですが( ´_ゝ`)

決勝は2000年シーズンを見るかのような赤組の頑張り。
車自体の戦闘力の差をレースマネジメントで埋めての勝利。

復活というよりは無理矢理地元で勝ちました感が否めなかったので
次からはまた青組が突き抜けるんだろうなぁ、という感想です。

あ、日本の人はスタートで一人撃墜したりしてた。メンコだったら勝ってたはず。残念。
[PR]
by ns1red | 2006-04-24 23:09 | F1
株ブログを読み漁ってたら発見したのでやってみた(゚∀゚)

日経マネー投資力検定の成績:
http://www.toushikentei.jp/

●受験日 2006年4月24日
●点数 65点/100点(平均65.6点) ●偏差値 49.6
●マネー検定3級
●そこそこ知識レベルの高い投資家です。弱点を補強して、実戦での失敗を減らしてください。
●得意な分野は ニュース力とチャート力
●不得意な分野は ありません
●分野別得点
 ニュース力:16 基礎力:11 銘柄力:9 チャート力:15 感応力:14

、、、、、何の面白みもない結果に引いた。
つーかチャートなんてほとんど見ないで売買してたんですが( ´_ゝ`)←駄目

ま、新興市場壊滅で見事に撃沈してます。GW前は駄目みたいです(´・ω・`)

b0061632_2250203.jpg
[PR]
by ns1red | 2006-04-24 22:50 |
明日はほとんど仕事しないで1日が終わる予定。これが出張クオリティ(゚∀゚)水戸だから近いよ

ナスカで地上絵を新発見
これって新しく作ったりしてないんですかねぇ(;´Д`)なんで今まで見つからなかったの?

ペットボトル拾い電車にはねられ死亡
頭が物凄く悪い人だったんでしょうか。150円の命って・・・もったいないなぁ(´・ω・`)千葉クオリティ?

広告のネットシフト加速、ヤフー過去最高
増加率しか書いてないのですが、少ない額だと50%増とかすぐだよなぁ( ´_ゝ`)額を書け

不正資金疑惑の現代自動車会長が1兆ウォンを寄付
個人で1230億円って・・・いくら会長といえども普通に働いたらここまで稼げんだろ(;´Д`)

独女性首相のバカンス中の着替え、英大衆紙が盗撮
ドイツの首相、オープンですなぁ。ってか51才の裸はあんまり見たくないです(´・ω・`)

ヤマハ発動機が新外装技術確立 暗闇でも光るバイク
なんか悪趣味なバイクができそうな気がします。ライトが光ってるからなぁ( ´_ゝ`)イラネーヨ

「強制的にCMを見せる」技術、フィリップスが発明
まぁ2画面モードにしとけば変えなくてもそのまま別の番組をみれるのですが(・∀・)

ここ数日で暖かくなってきた感じです。6時でも随分明るいしねぇ(*´ω`*)夏ハヤクコイ
[PR]
by ns1red | 2006-04-21 00:54 | 速報
とりあえず丸紅君が石油高に釣られて上がってきました。
商社株全面高でついに買値を突破(´Д⊂ やっぱデカイとこは上がるなぁ

あと地味にもってた不動産株が東証2部から東証1部に昇格(゚∀゚)
新興市場は狂ったかのごとく売られているので微妙ですが
明日ぐらいはストップ高のままで終わっていただきたい(`・ω・´)

あ、ライブドアオートはじり下げしてます。早く買収されてくれヽ(`д´)ノ
[PR]
by ns1red | 2006-04-21 00:12 |