自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

創立記念日とからしいです。明日は記念式典があるらしいですが華麗にスルー( ´_ゝ`)

印・4歳男児ブディアちゃんのマラソン出場を警察は認めず
2000円で売られてるところが激しくかわいそうです。しかし本人は走りたいのかねぇ(´・ω・`)

「ドラキュラ城」、ルーマニア元王室子孫に返還される
ドラキュラと聞いたら鞭持ったおっさんが暴れまわるシーンしか思い出せません( ´_ゝ`)

洋画家・和田義彦氏、作品酷似で文化庁に調査うける
これは絶対ネタなんだと思います。つーか比べないと差が分からないところが萌え(*´ω`*)

認知症の母を殴る蹴る死なす…51歳の長男を逮捕
ボケ老人の相手をする辛さは分かるんですが、、、(´・ω・`)どうしようもないね

給食費滞納世帯を提訴へ
略式裁判でさっさと金だけとるにすればいいのに(゚∀゚)

NTT以外の固定電話の契約急増
積極的な営業活動っつーか完全な押し売り電話がかかってくるからなぁ(;´Д`)いいのかアレ

「朝イチ」は7時54分、ビジネスマンの時間感覚調査
朝イチっつったら当然9時です。何が悲しくて早めに出社して仕事せにゃならんのだ( ´_ゝ`)←サボリーマン

島根県中学野球に女子エース登場
中学だとまだセーフなんですねぇ。120km/hは確かに凄いと思います!(゚∀゚)ガンバレ!

ロールス・ロイス クラシック&モダン 試作車、日本で初披露
なにこの鉄の箱。しかもロールスでクーペタイプって、、、、(;´Д`)チョトワロタ

<カーナビ>5年後には映らないのに、99%はアナログ機
確かに5年後には見れなくなるんですねぇ。こりゃ4年後ぐらいは凄い戦いになってそう(`・ω・´)稼ぎ時!

12歳がグランプリ…ボーカルオーディション
倖田さんを真似るところは人気だけ、というコメントに感動しました(´Д⊂ 的確な意見デス

なんかこんなこと書いてると明日が休みな気になってきました。あー明日の仕事('A`)ノマンドクセ
[PR]
by ns1red | 2006-05-31 01:09 | 速報
なんとなく巡回してたらこんなページ発見(゚∀゚)

お前のバイクはどのクラスの四輪と同じ加速?0-100㎞/h

漏れがバイクに乗る理由の一つに加速の爽快感があるのですが
皆さん結構四輪では体験しにくい怒涛の加速に酔っているようですヽ(゚∀゚)ノイヤッホゥ

つーかトップの0→100km/hが2.33秒って、、、、(;´Д`)アリエネー

漏れのNSR250が3.77秒で(゚д゚)ハヤーと思ってたらエボ5に負けてました。

うわ、超乗ってみたい。次買うしかないか(`・ω・´)
[PR]
by ns1red | 2006-05-30 22:58 | 思いつき
月曜から残業したらもう全然やる気がでません。昔は9時終了だったら早いほうだったのになぁ

倒れている男性を置き去り…エベレスト登頂グループ
色々と議論になりそうなこの行動ですが、、、漏れとしてはまぁしょうがないかと(´・ω・`)

HIVの起源、カメルーン南部の野生チンパンジーで確認
起源は確かにサルと聞いてましたけど、本当なんですかねぇ(;´Д`)微妙な情報だ・・・

平年より3日早く九州南部が梅雨入り
油断してるともう梅雨入りですか、、、しばらくバイクはお預けになりそうです('A`)

英首相が日独などの常任理事国入り提言へ
日本、ブラジル、ドイツ、インド、、、、ううーん、同レベルかぁ。微妙な立場だなぁ_| ̄|○

女子短大生が不正アクセスで書類送検
こんなので書類送検!京都府警は狂ってるとしか思えません(;´Д`)

駐禁取り締まり民営化で監視員も命懸け
こういうことを考えると一般人だけ捕まってドキュソは放置になりそうで、、、( ´_ゝ`)香ばしい

学力二極化が進み、原因は所得格差
一目みてカニと認識したので意味を理解するまで大変でした(´・ω・`)学カニ・・・オイシソウ

6割肯定、ペット一緒の墓 飼い主にアンケート
埋めるのなんてどこでも一緒な気がしますが、どうせなら一緒でもいいのかも(*´ω`*)

ライブドアオート、社名を「カーチス」に変更へ
株主として、、、、、_| ̄|○ 勘弁シテクダサイ・・・ソレジャムリ・・・

<東ティモール>群衆がWFPの倉庫から備蓄米略奪
米騒動発生中です。あーほとんど日本史忘れてるなぁ(´・ω・`)

「配送2人」など対策強化 改正道交法で、コンビニ
駐車場のないところだと5分以内でなんとか大丈夫くさいです。辛そうだなぁ(;´Д`)

眞鍋かをり、今度は「ポッドキャストの女王になります」
とりあえずIT系では眞鍋を出せばなんとかなるの法則。いいのか、それで( ´_ゝ`)企画者デテコイ

さっさと仕事を完成させて楽に帰れるようにする予定です。あーあの国家団体の仕事がウザイ。
[PR]
by ns1red | 2006-05-30 01:51 | 速報

派遣さん

金曜日入ってきた派遣さん

今日の朝の朝礼で挨拶した派遣さん

今日の4時に辞めて帰っていきました

いいなぁ、自由人(´・ω・`)ウラヤマシス
[PR]
by ns1red | 2006-05-30 00:43 | 思いつき
胸ポケットにいれてたメガネをどうやって落としたのか不思議でたまりません(´・ω・`)

「成長確保へ技術立国を」…経団連・御手洗新会長
掲げた指標がいきなり英語を使ってるところに誇りを感じませんがまぁ頑張れ( ´_ゝ`)

上海で6000人の集団見合い
中国はなんでも人数で勝負すりゃいいと思ってそうです。でも行ってみたいなぁ(*´ω`*)ミルダケ

USJが初の値上げ、7月から最大300円
せっかく人が来るようになったのに値上げ。USJの経営者はナカナカ頭悪い(゚∀゚)

15年後の35歳以上フリーターは150万人
結局どうしようもなさそうなこの問題、、、、まぁ働いてるだけマシか(*´ω`*)ニートより

ティッシュペーパーなど25%値上げ
まさか自分が生きてる間にこの状況に追い込まれるときがあるとは・・・(´・ω・`)今は買わないヨ

通知表で「愛国心」を3段階評価
全員Aにできるような教育で、、、っていうか愛国心って言葉はみんな反応するなぁ(;´Д`)

以前から壁登り目撃されていた…仙台の女児転落
こんな鬱な事件を自分が食らったら・・・トラウマになるよなぁ(;´Д`)でも壁に登らせるな

「あとで見る」に埋もれるHDDレコーダー
いくらでも入るとどっちでもいいような番組でも簡単に取れるからかなぁ(´・ω・`)モッタイナイ

美しすぎる…広末涼子が、ひと肌脱いだ
最近また少しずつ復活してきています。これが母親っていうんだから、、、(;´Д`)凄いな~

駅員に聞いてもわからなかったので諦めました。あー通勤路も探したんだけどなぁ(´・ω・`)
[PR]
by ns1red | 2006-05-26 00:28 | 速報
どうにもなりそうにない転職活動だけど、、、、1からSEやってみるかなぁ(´・ω・`)

税制調査会が検討…ニート、フリーターは扶養控除外
ニートとフリーターが物凄い同列の扱い。働いてるフリーターカワイソス(´・ω・`)家事手伝いは?

映画「ダ・ヴィンチ・コード」世界興収1位に
アメリカ抜きとか全然理解できないんですが。無理矢理1位ですかそうですか( ´_ゝ`)

タイゾー議員がブログで盗用…予備校講師の自伝、指摘され削除
指摘されて削除は炎上の基本です。まぁこの人自身が炎上系だからいいんじゃね( ´_ゝ`)

凶器は特産夏ミカン…窓ガラス破壊、和歌山で男2人逮捕
凍らせたミカンを使って頭部を一撃→食べて証拠隠滅!とか想像したのにヽ(`д´)ノ窓カヨ

ライブドア想定外の15万人株主総会
全員きたらちょっとした野外ライブです。まぁ普通いかないけど(;´Д`)電車賃が無駄だ・・・

630曲保存のウォークマン携帯発売へ
デジカメの次は音楽再生機能が常備になるんでしょうか(*´ω`*)次はどんなのにするカナ

自民、厚生年金の67歳支給引き上げ検討
漏れが貰うころには75歳支給とかになってそうだなぁ(´・ω・`)貰えない方がありうるか・・・

中国、ドイツの常任理入り支持を示唆
多分政府もスルーしなれてきてると思います(゚∀゚)中国カエレ

メール便値下げ ヤマト運輸、郵政に対抗 10月から
駐車禁止対策もあるのに、、、、より一層質が下がりそうな気がします(´・ω・`)

スポーツカー「インテグラ」、7月末までに生産終了
ホンダは確実に箱車メーカーになっちゃったなぁ(;´Д`)マァイイカ

関西空港は世界4位 トイレと入国審査は世界一
確かに日本のトイレの綺麗さは素晴らしい!と海外に行かない漏れが言ってみるテスト(゚∀゚)

乗馬やゴルフが「必修」 名古屋学院大が社長育成
どう考えたら社長に必要=乗馬、ゴルフになるんでしょうか。経営勉強しろよヽ(`д´)ノ

なんだかいつのまにか寝てて1日速報が飛びました。あと色々とあって激しく鬱_| ̄|○
[PR]
by ns1red | 2006-05-25 01:47 | 速報
まぁこないだ友人に悪いところを発見してもらったので自力で直せるのですが( ´_ゝ`)

性同一性障害の小2男児が女児として通学…兵庫県
7歳ならまだ平常に戻せると思うんだけどなぁ、、、(´・ω・`)漏れ7歳の記憶ほとんどナイヨ

飼い犬のふん、民家に投げ捨て…会社員、ストレス解消に
これでストレス解消になる、ということが全く理解できません(;´Д`)全然スカッとしねぇ・・・

埋蔵銭が11万5000枚…福井・大安寺で102年ぶり発見
小判だったら今ごろ糸井さんが掘り返して喜んでたろうに・・・( ´_ゝ`)コレならイラナイヤ

高報酬を得るのが望ましいのは?…「努力した人」が60%
努力したって分かるのは本人だけのような気がするんですが、、、(;´Д`)報われない僻みか?

大月、八王子で31度超え真夏日
土日は完全に気候が夏でしたねぇ。上着抱えてる人が多かったです(゚∀゚)暑いの好き!

京都のパチンコ業者、90億円所得隠しか
これだけあると非合法に強盗に持ってってもらうわけにもいかないもんなぁ( ´_ゝ`)

阿波踊り協会、ドイツでは「卍」やめます
逆にガンガン見せて、こっちのほうが古いことを宣伝してやってほしいのですが(´・ω・`)

ヒンギスが復帰後初優勝 女子テニス、イタリア国際
テレビで見たらクレーコートの試合のよう。次の全仏オープンが楽しみですヽ(゚∀゚)ノ

ロイター調査:夏のボーナスの使い道、「投資」より「消費」
今回のボーナスは完全に貯蓄になりそうです。あ、車検があるから無理だ(´Д⊂

<内臓脂肪症候群>「ぽっこりおなか」にご用心
まぁ正常値を超えないぐらいに身体を保てってことですな( ´_ゝ`)←微妙なところ

自分で肩揉んでも結局それで肩がこってる気がしてたまらない気持ち。猪木並の永久機関(゚∀゚)
[PR]
by ns1red | 2006-05-23 01:36 | 速報
現在無法地帯でソロソロやばいんじゃね?という噂の
YouTubeでこんなかっこよさげな動画を発見ヽ(゚∀゚)ノ

LUV 2 ME

音ゲーに関してはビートマニアがPSで出た頃から初めて
DDR、ドラマニ、ギターフリークスと全部中途半端にやりますた。
一体いくらつぎ込んだのやら(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

で、ビーマニで1番好きな歌が上の歌だったり。
こういうの聞くとまたビートマニアとかやりたくなるんだけど、、、、

もう難しくてついていけないです('A`)

あと1度だけ好きな子と一緒にポップンミュージックやったら
真中のボタン叩くときに手が重なったのが青春だった。100年ぐらい前。
[PR]
by ns1red | 2006-05-23 00:25 | げいむ
昔勢いでかったアブスライダーが意外と役に立ってます。あとは、、、スクワットとストレッチ(´・ω・`)

偽造当たりくじを銀行で換金、57歳男を御用-新潟市
頭の悪い人が考える犯罪ってこのレベルなんだよなぁ(;´Д`)それでいけるなら全員ヤッテマス

中2男子を車に連れ込みわいせつ行為…静岡の29歳男
ウホッ!っていうか、中2でこの犯罪を食らうと、、、、ミスティックリバー?(゚∀゚)トラウマ系映画デス

炭酸入りコーヒーを22日から全国発売
とりあえずコンビニで発見したら買おうと思います。地雷っぽいけど( ´_ゝ`)

女性教諭に回し蹴りの中3男子逮捕
いちいち回し蹴りと限定してるところに執念を感じます(;´Д`)痛かったんだろうなぁ

ラブホテルの建設中止は「合理的」
ラブホテルとホテルの差があったと思うんだけど、、、、ホテルにすればいいんじゃね?(゚∀゚)

日経子会社幹部がインサイダー取引認める
自分で買うアフォがこの世にいるとは、、、、っていうかこういう友達がほしいです!ヾ(゚ω゚)ノ゛

月間給与、5年ぶり増 05年度の毎月勤労統計
全開で( ゚Д゚)ハァ?って言いたいんですが。給与なんて残業次第です(´・ω・`)アガラナイヨ

純金・純銀製、必殺!ウルトラマンコイン発売
そりゃもうこんな表題だったら載せるしか・・・('A`)イイジャン

改正銃刀法が成立=強力エアガンの所持禁止
身内に捕まりそうな人が2人ほど居ます( ´_ゝ`)つーか今持ってるのはどうすんだ?

ウィニー利用者の通信遮断、通信の秘密侵害と総務省
まぁそもそもWinny自体は違法ではないんですけどね。通信の秘密かぁ、、、(´・ω・`)ヤヤコシソウ

ニュースかいてたら結構な時間になっちゃいました。こりゃ今日の筋トレは休みだな( ´_ゝ`)←痩せない
[PR]
by ns1red | 2006-05-19 01:42 | 速報
外出したら移動時間があるんで1日が早いんですよねぇ。ま、サボれるから(・∀・)イイのですが。

4階級8冠のキック世界女王、ひき逃げで逮捕
なんか微妙な事件ですが、4階級制覇はすごいなぁ(*´ω`*)キックカコイイ

ブラジルで新種のカエル、体長1センチ
1センチ、、、、そんなのよく見つけられるよなぁ(;´Д`)目がイインデスネ

NHK受信料義務化は早期実現へ
正直勘弁してほしいのですが、、、、テレビもってなきゃいいのか!ヽ(゚∀゚)ノPCで見よう!

企業の2割が社員のメールを監視
メールはほとんど私用で使わないけど、たまに自宅に向けてアドレス送ったりしてるなぁ(´・ω・`)

ガトリン9秒76世界新は幻 100メートル、計時ミスで訂正
1000分の1秒を測れるんだったら、それを世界記録にすればいいのに(;´Д`)アーア

<子どもお金調査>お金よりも大事なもの、8割が「ある」
友達とかが大切ですよね。つーか子供時代の時間は何にも変えがたい価値があるよなぁ(;´Д`)

平均株価は7日ぶり反発 17日の東証
漏れのポートフォリオは完全に死んでます。全然反発するそぶりを見せてくれません(´Д⊂ 樹海~

ジャーナリストには悪評、失笑も=「ダ・ヴィンチ・コード」
ちょっと見に行こうと思ってたんですが、、、、止めといた方がよさそうですねぇ(;´Д`)

花王、健康茶「ヘルシア」を改善 グレープフルーツ味に
不味いほうがよく効いて売れそうな気がするんですが(・∀・)

スケルトン家電:透ける技、松下電器が展示
こりゃ便利ですねぇ。開けなくても中身わかるし。洗濯機も動いてるところみたいしヽ(゚∀゚)ノ

明日は普通にずっと内勤です。よし、頑張ってネット巡回たまった仕事を片付けよう!(`・ω・´)
[PR]
by ns1red | 2006-05-18 00:40 | 速報