自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最近はニュース見てもこれ取り上げようとか全然思わなくなってしまって久しいのですが
あまりにも身近すぎる事件だったので見逃せませんでした(゚∀゚)

ジャックスのカード会員情報15万件が流出、不正使用による被害も

個人情報っていってもクレジットカードのデータ入りなので
あっさりと買い物ができてしまうあたりが激しく恐ろしい

つーか前の仕事で100万人以上分は盗むチャンスがあったので
そんときによくこの犯罪を思いついて計算したもんです(;´Д`)

今ごろ前の会社のムカツク禿げがセキュリティについて
色んな文句をいいまくってるんだろうなぁ、と思うとすがすがしい

あと今日同じ仕事してる派遣さんの持ってるカードで俺が担当して作ったのがありました

自慢したら( ´_ゝ`)フーンといわれますた(´・ω・`)ソリャソウカ
[PR]
by ns1red | 2007-02-23 01:49 | 速報

このコマンド感動した

使いたい時に思い出すかどうかは微妙だが(;´Д`)

便利技
[PR]
by ns1red | 2007-02-15 01:02 | 思いつき

ぱんつぱんつ

どこかの女性歌手がブログでパンツ写真をうぷ(゚∀゚)

パンツ(*´Д`)ハァハァ

、、、誰もこないから釣れないのでした。かしこ。
[PR]
by ns1red | 2007-02-08 01:11 | ヲチ日記

久々に買いました

GTAサンアンドレアスってゲームを(゚∀゚)

前作のGTAバイスシティってのを友達に借りてまぁまぁ楽しめたので
何も情報なしに買ってみましたが・・・

一定時間飯食わないと痩せたりしてスタミナ減るとか超大変(;´Д`)
でも食べ過ぎると太るとか言われて、、、

制約が増えると自由に遊べなくなるので微妙なところですが
少しずつやっていこうと、、、、あ!FF12、、、、( ´_ゝ`)
[PR]
by ns1red | 2007-02-07 01:39 | げいむ