自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
これは素晴らしいクオリティなので是非どなたか買って自慢してください

スーファミにPC内蔵してデモ、カートリッジはHDDケース

拡張性などUSB端子でどうにかなるはず(゚∀゚)
[PR]
# by ns1red | 2006-11-17 23:17 | 思いつき
最近まったく書いてなかったんですがこれだけは、、、

PS3、互換性に不具合のPS2ソフトが200タイトル
音が出ないのを我慢すればとかもうかっこよすぎです。買った人はソニー大好きなんだろうなぁ。

つーわけでソロソロ復活を考えてます。あ、誰もよんでねーか(;´Д`)
[PR]
# by ns1red | 2006-11-16 01:34 | 速報

なんだこのトラバ数

どこかの宇宙人がブログ書いてるみたいなんですが

なんだか重いブログ

偽物?人気ないの?

いや、まぁどーでもいいんですけどね(;´Д`)
[PR]
# by ns1red | 2006-11-07 01:28 | ヲチ日記
今日も3時間ぐらい費やして3つぐらい過去ログを読み終わりました(;´Д`)マダマダだよ~

魔女のほうきはエンジン付き?―ドイツ
写真ニュースなので消えてるかもですが超楽しそう。しかし悪魔のほうきなのか(´・ω・`)

<核保有論議>中川氏「憲法上は持てる…現実は非核三原則」
10年前はこんなことが話題になると思いもしませんでした(;´Д`)10年後は保有シテルカモネ

ケンタが肥満防止へ大豆油へ切り替え
ジャンクフードを食べなきゃ太らないと思います( ´_ゝ`)

ソフトバンクの「0円」広告を景表法違反で調査
機種変しにいって説明受けたんですが、単なるローンなんだよなぁ(;´Д`)クソウクソウ

9月全世帯消費支出は前年比で実質‐6.0%、9カ月連続減
やっぱり一般家庭はまだまだ不況、ということなんでしょうか(´・ω・`)うちはソウデス

<イラク駐留米軍>小火器1万4千丁が所在不明
まぁ売る相手は一杯いるわけですから( ´_ゝ`)下級兵士が売りまくったんだろ

椎名林檎が3年ぶり復活!
少しだけファンなのでうれしいです。変な題名の歌が聞きたいなぁ(*´ω`*)

セギ不法滞在?パスポート切れていた
中日スポーツ読んだら必死で「日ハム優勝取消!?」とか書いてあってワロタ(゚∀゚)

筑波大開発のロボットスーツ実用化へ
このロボットスーツが量産の暁には~、と誰かの声が聞こえてきそうで(*´Д`)ハァハァ

「au」独り勝ち、約8万件増加 番号ポータビリティ制度
どうみても当然の結果です。必死の嫌がらせありがとうございました( ´_ゝ`)

あと1週間は微妙な更新になる予定。あー早くねなきゃ~(´・ω・`)
[PR]
# by ns1red | 2006-11-01 01:53 | 速報
ネットは無事接続されてるんですが諸作業が忙しくてニュース読んでる暇があんまりなさげ

<お歳暮調査>平均件数3.5件 ピーク時の半分に
欲しい物のトップが金券、という時点でお歳暮というイベントが死んでます(;´Д`)

<白装束集団>「パナウェーブ」会長が死去 福井の病院で
電磁波にやられたとしか思えません。ってか72歳ならしょうがないか(´・ω・`)オツカレ

<履修不足>10県65校、生徒数は1万2000人に
勉強しなくていいんだからほとんどの高校生は喜んでると予想( ´_ゝ`)

テレ朝vs外務省ガチンコバトル
麻生さんになってから外務省の動きは面白いなぁ(*´ω`*)朝日もわかりやす過ぎ

大学工学部 志望者10年で半減 来春大急ぎで組織改変へ
工学部は大学で結構しんどいのに大して就職しても儲からないからなぁ(;´Д`)女子もいないし・・・

ガソリン、140.2円に低下=6週連続下落
原油価格以前に暫定税率を継続しながら道路財源余ったとか言ってるので殺してくださいヽ(`д´)ノ

<入園拒否訴訟>鈴花ちゃん勝訴「保育は十分可能」
弱者の理論なのかもしれないけど、自分が働いてたら対応するの('A`)ノマンドクセ
っていうか他のお子さんより料金高めなんでしょうか?( ´_ゝ`)当然ダヨネ?

66億円の大当たり=ラオスへ肉親探しの旅へ-米夫妻
本物の肉親を見つけるのがほぼ不可能な状態ですねぇ(;´Д`)金目当てがほとんどだろ

引退M・シューに「島」のプレゼント
島なんか貰っても使い道がなさげ。あー全部つかってサーキットにすればいいのか(゚∀゚)

久々なのでヤフーだけみて終了。あー時間もやばい。しかしニュースオモシロス(*´ω`*)
[PR]
# by ns1red | 2006-10-26 01:52 | 速報

キンキーブーツをみたよ

そういえばこないだキンキーブーツとかいうマイナー映画を鑑賞してきました。

映画の内容よりは相手が問題だったのだがまぁそれはどうでもいいや

そもそも東京で1劇場しかやってないという時点でマイナーすぎ
そしてそれを探してくる相手も狂ってる様子(テレビ番組で発見したらしい

で、有楽町でみたわけだが番宣からしてマイナー作品目白押し
もう聞いたこと無いのしか宣伝しないの。すごいですね、単館物って

内容は靴屋の経営が行き詰ったところで微妙な靴作ったら
経営がなんとかなったぜYeah的な成功物語でノンフィクションっぽい

フルモンティの監督がどーたらとか書いてあった気がするけど
イギリス映画っぽいうさんくさい雰囲気が絶妙。
話の内容よりはステージの場面の雰囲気がよさげ。ミュージカル気味?

多分こんな感想書いても誰も見ないと思うけど
映画館探し当てて見に行くほどでもないし、DVD借りる価値もあるかどうか怪しげ

うーん、、、こっちで映画見に行く友達つくらないとなぁ、、、、
[PR]
# by ns1red | 2006-10-07 22:39 | 映画

短文でひとつ

ネカフェであと5分しか時間がねー(2時間で帰る予定
漫画10冊読んだのが間違いだった。

あー、、、えーっと、、、、仕事がだるいです。
C言語とか6年ぐらい読んでないんですが。

とりあえず毎日適当にスルーして生きています。
しかし通勤が車ってのは最高に楽ですなぁ。
[PR]
# by ns1red | 2006-10-04 20:42 | お知らせ

諸事情により一時停止

現在引越し作業真っ最中なわけですが
手続きが遅れてネットが10月21日までつかえないとかもうアフォかと

世間から取り残されそうですが何とかがんばります。
[PR]
# by ns1red | 2006-09-29 03:10 | お知らせ
なんつーか既に1回トラぶってる案件が最後にもう一度問題発生でもう('A`)ノマンドクセ

国旗・国歌で起立・斉唱強制、都教委通達は違憲
国家とか体制とかに反対すればカッコイイと思ってる中学生ですか?(;´Д`)別の国に住め

合格率は48%=1009人、トップは中大
おいおい、ここまで合格率上げるのか。ううーん、、、、レベルさがりそー(´・ω・`)ドウナノヨ

市場化テスト「知らない」が96%
これだけニュース見てるのに知りませんでした。つーか知ってる4%がすごい(゚∀゚)

埼玉・小川町副議長、警官に頭突き
多分禿げた人にインスパイアされたに違いない。もう頭突きってそれしか浮かばない(;´Д`)

【中国】泥酔男がパンダと格闘「まさか人間にかみ付くとは」
パンダって色が違うけど単なる熊だよなぁ(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

立山がショートで記録的19打/男子ゴルフ
えーっと1ホールで19打叩いて最終的に13オーバー、、、、普通にトップ並じゃ?(;´Д`)

<F1>鈴鹿サーキットが07年の開催を断念
まぁ富士でやったほうが人数は入ると思いますけどね(´・ω・`)その分混みそ~

呼び名で分かる:地域編 出身地を推測できる「ばんそうこう」
元祖は探偵ナイトスクープのアホバカ分布図かなぁ。サビオとか絶対('A`)ノワカンネ

眞鍋かをり 最近はカラカラ
なんとなく2chで叩かれそうなキャラに仕上がってきたなぁ。ファンだけど( ´_ゝ`)

さて、最終日こそ遅刻せずに行って定時で帰ることにします。あー思えば短かったなぁ。
[PR]
# by ns1red | 2006-09-22 02:03 | 速報
PCさえぶっ壊れてなければ余裕で終わってるのに!正直全てを忘れて辞めたいです(´Д⊂

<クマ>登校中の中3生、襲われ重傷 長野
日本でもまだ熊に襲われるような場所があるんですねぇ(´・ω・`)こわいなぁ

都内で牛丼店強盗相次ぐ-黒ずくめの男、同一犯か
吉野屋売れたしなぁ、、、と思ってたらすきやでした。もう少し空気を読んでいただきたい(;´Д`)

出光、10月24日に東証上場 創業家比率2割に低下
こういうデカイとこって全部株式公開してると思ってました。あーIPOあたんないかな~(´・ω・`)

タイクーデターで渡航キャンセル相次ぐ
うちの会社でも渡航注意の通達がきました。行く予定ないですけど(´・ω・`)金さえあれば・・・

安田美沙子と柏原収史が熱愛!?「週刊文春」が報じる
ゆうこりんに続き安田さんも、、、、アイドルとしての価値が激減ですねぇ( ´_ゝ`)モッタイナイ

NTT東、昨日に続き「ひかり電話」がつながりにくい状態に
これのせいでシステム部門に電話がかかりません。こんなところで嫌がらせですかそうですか

今日は時間がないのでこんなとこで。まぁ明日は遅れていく予定ですがヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]
# by ns1red | 2006-09-21 02:31 | 速報