人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山場をついに越えたっぽい

これで午前帰宅が減るかナァ・・・(´・ω・`)ワカンナイヤ

タレントスカウト装い強姦、55歳タクシー運転手逮捕
どうやって引っかかりそうな人を探してるんだろ(;´Д`)殆どいないと思うのだが・・・

睡眠時間短いと肥満につながる!
統計学って1000人とればOKなんでしたっけ?(´・ω・`)ほんとナノカナァ

ナポレオンの回顧録3400万円で落札
ナポレオンって日本だと織田信長ぐらいの人気かな?ヽ(゚∀゚)ノ2人組手品師

「ハリポタ」が年間ベストセラー1位
バカの壁だけ読んだが、バカには真意がつかめませんでした( ´_ゝ`)モウ忘れたヨ

「知床市」なら爆破と予告し書類送検
広島大学出身の人がたくさん切れてると思います(;´Д`)モウネ

米チェス選手権で日本生まれ16歳が王者に
ヒカルの碁、ならぬヒカルのチェス、、、、('A`)ノ顔がちょっと厳しいかも

ダイエー、53店舗閉鎖へ
オイオイ、うちの近所のダイエーはどうなるんだよヽ(`Д´)ノ不便だろうが!←自分勝手

血液型番組に改善求める=BPO青少年委
これだけ情報がある世の中なのに血液型とか星座占いを信じる奴が信じられない(´・ω・`)

東大、公立出身者が増加=「親は高額所得者」間違い
頭の悪い庶民に言い訳の余地を与えない素晴らしい調査ですね( ´_ゝ`)ドウセ駅弁だよ

滝沢請願駅「巣子」 一部住民、村に再考直訴
堂々と行われる裏金の動きに田舎の人も耐え切れなくなったようです(;´Д`)

皇室記事誤植で発売延期 週刊誌「女性セブン」
こんなショボイ誤植で雑誌が止まるわけねーだろヽ(`Д´)ノウソツキ!

横浜の佐々木、5億円更改
今年も横浜は弱そうですね(;´Д`)ここに使うのかよ

<パキスタン>弾道ミサイル発射実験に成功
パキスタンぐらいの国だったら打ちそうだな(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今日はいつもより少し早め。仕事が減っていく嬉しさ(´Д⊂
by ns1red | 2004-12-08 23:30 | 速報