人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンドバーグ

自分が小中学生のころはナツメロを聞いて盛り上がる両親をみて

( ´_ゝ`)「なんでこんなダッセエ曲で盛り上がれるんだ?」

と常々思っていたわけだが、
あれって特に音楽を聴いて盛り上がってるんじゃなくて
昔の音楽を聴いていた昔の自分のことを思い出して懐かしんで
楽しんでいたのだということがドンドン分かるようになってきてしまった26歳(強調

(追記)どこかから雷神の如く煌びやかな突っ込みが入った為折りたたみ。
    うるせーどうせ英語は不得意だよってか激しく恥ずかしい(*ノωノ)



と言うわけで最近漏れの小中高時代を支えてくれたバンド「リンドバーグ」の
ベスト版をゴニョゴニョな方法で手に入れて通勤時間に聞いているのだが
比較的新しいであろう「Green eyed Monster」という曲が
最近お気に入りになってきた。誰も知らないかもしれないが(´・ω・`)

しかし何度聞いてもこの曲の歌詞の意味が掴めない。全体的に。

「目を光らせながら狙ってるアイツはGreen eyed Monster 誰も逃げられない~」

いくらきいてもこの緑の目をした怪物さんの正体が掴めない。
漏れが知ってる緑の目をした物って信号ぐらいだ。

一応歌詞が置いてあるページ
Green eyed Monster

と言うわけで
「なんだよてめーこんな簡単な文意も汲み取ることができねーのかクソッタレー」
と思ってくれる奇特な方がいらっしゃればコメンツをおながいします(*´ω`*)

え、そんな曲知らないって?

(´・ω・`)ソンナコトイワナイデヨゥ
by ns1red | 2004-12-16 11:40 | 思いつき