人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事がやや薄まり気味

そして漏れのやる気も薄くなっております(元々ぺらぺらなのに

高知競馬、ウララ不在で赤字に転落
もうウララが復活してもどうにもならないと所に来てると思うのですが・・・(´・ω・`)

女性11日間監禁、外出時には手錠
えっと、、、、浜松、、、、27歳、、、、、(゚Д゚;≡;゚д゚)知り合いじゃナイヨネ

女性22人に暴行、無期懲役の判決
これだけやっても死刑にならない、という気がするのは漏れだけですか(;´Д`)

酔って墓100基倒す、罰当たり男を逮捕
確かに倒すとドミノみたいで楽しそうなのですがヽ(゚∀゚)ノ、、、、(´・ω・`)ダメダヨネ

酔って電車内で放尿
死ぬほど起こってそうな事件なのですが、、、、ヽ(`Д´)ノ酔っ払いチネ

出産時243・8グラムの女児が無事成長
これでOKならソロソロクローンもOKな気がするのですが、、、、( ´_ゝ`)また別の話か

戦後最多の射殺数、石川県でクマ供養式
今年はあちこちで出没しまくったからなぁ(´・ω・`)クマ鍋?

メビサさんの日本滞在許可
無理が通れば道理が引っ込む、という諺通りの結果となったようです( ´,_ゝ`)ヨカッタネ

検査妨害のUFJ、90年代末から「不良債権飛ばし」
UFJを本格的に潰したいところがあるんでしょうか?(;´Д`)今ごろばれるのかよ

<コンビニ売上高>4カ月連続で前年割れ
コンビニの売上=消費者動向、ってことになるのかなぁ(´・ω・`)←立ち読み専門

モスバーガーで食中毒=高松
ハンバーガーは嫌いなので食べないけど風評被害をばら撒いておくか( ´_ゝ`)←悪辣

薄型テレビ 市場争奪戦いよいよ複雑に
テレビの売上よりもヤフー記者がテーブルタグを知らないことが気になる(;´Д`)ズレテマスヨ

ビンラディン容疑者はアフガン・パキスタン国境地帯に
この様子だと永遠に捕まりそうにないですね( ´_ゝ`)適当ナノカ?

簡裁悪用の架空請求、放置すると“本物”の督促に
犯罪の手口を広めてるとしか思えない記事なのですが、、、、_| ̄|○ モウネ・・・

減っても減っても底を見せない仕事に乾杯ヾ(゚ω゚)ノ゛←ヤケクソ
by ns1red | 2004-12-21 22:42 | 速報