人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に色々と考えさせられたので

無業者(ニート)に関して

いつも拝読させて頂いているブログに初トラバ(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
(1回エラーしたので削除)

ニートについて考察しつつもどうにかして助ける道を
見つけ出そうと思考を進めている隊長の文章ヽ(`Д´)ノage





半社会人半ニートの漏れには心に染み渡る内容でして
だからといって何か救いがあるわけでもないなぁ、と思ったり思わなかったり。

2つ目のトラバ内容なんて就職に失敗してたら漏れもこうなってるなぁというか
現状でも自分の無能さに嫌気が指してるのだが
一応仕事をやめるとご飯が食べられないので何とか耐えているだけで
殆ど思考回路は一緒だなぁ、と思わされて激しく(´・ω・`)ショボーン

心の奥にしまい込んだ思考を無駄に掘り返してしまったので
また元通り埋めなおす為に仕事とゲームに時間を費やします

トラバとコメンツは('A`)ノイラネ←引き篭もり
by ns1red | 2004-12-21 23:04 | 思いつき