人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一体何が起こってるのかわかりませんがヽ(゚∀゚)ノ

非常にありがたいお知らせです(*´ω`*)

毎日必死でブログのレポート画面を見てるのですが
今みたら今日の訪問者が100人越えてました!!ヾ(゚ω゚)ノ゛

よく考えたら漏れのF5連打回数が増えてたせいかも(´・ω・`)夢遊病カナ?

もしくは顔見知りのリアル友人が全てを予測してエントリーを待ち望んでいて
このエントリーを意気揚揚と挙げた瞬間に

「騙されやがったこのお調子者の引き篭もりがぁ。こんなだっさいストーカー
ブログなんて5人ぐらいしか見てなくて今回は俺がリロードを回数を増やしたから
こんな数値になってたわけだよ見事に釣れたなさすが低脳プゲラ」

とかいうコメントを入れる為の諸葛亮もビックリの策略の可能性も(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

一応妄想かもしれませんが記念としてエントリーということで
上記のような方がいらっしゃったら何卒ブログコメントではばらさないで
直接電話で罵ってください_| ̄|○ 超ヨロコンデルノデ・・・

あ、言い忘れてました。

読んでくれてありがとうございます(*´ω`*)会社からガンガリマス←サボリ時間増大
by ns1red | 2004-12-22 23:40 | お知らせ