人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は少し忙しいのだよ( ´_ゝ`)

男友達と飯を食うのだヽ(゚∀゚)ノ ウルセェシニサラセ

「相談に乗って」とホテルに誘い40万円強奪
そんなに人生甘くない、という標語がよく分かる(・∀・)イイ事件です(´・ω・`)キヲツケヨウ

ドンキでまた放火…今度は大阪、トイレから煙
たやすい悪事は報道すると流行るんですねぇ(;´Д`)嫌な世界だ

天皇陛下71歳誕生日
別段好きじゃないのだがエントリーで書いちゃったので(´・ω・`)結構人がイルノネ

仮装パーティーに自爆テロリスト姿…酔って御用
どういう罪で捕まったのか非常に気になります( ´_ゝ`)騒乱罪?

クセまで同じ…世界初!クローン猫を販売
(・∀・)イイとは思うのだがクローンができると分かると扱いが雑になりそう(´・ω・`)

ホンダが中国メーカーに勝訴
ぱくるにしてもひどすぎるのですが、中国ってこういう国だよなぁ( ´,_ゝ`)

養豚場で豚80頭焼け死ぬ
クリスマスイブですが焼き豚をたくさん食べれそうです( ´_ゝ`)前向きにイコウゼ

ロンドンで通り魔6人死傷、ナイフで刺す
切り裂きジャック(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル、と思ったら単なるキチ#イですた

Xマスの祝い方巡り、米で議論過熱
本格的に祝うからこそ悩みも本格的になるんですねぇ(´・ω・`)日本は・・・

楽天・一場が入籍発表
栄養費を使って子供を作っていたのか( ´_ゝ`)

選挙違反事件、民主・鎌田さゆり議員が辞職
議員辞職('A`)ノ、と思ってたら奇麗なお姉さん議員じゃないかヽ(`Д´)ノ←駄目有権者

初の選挙に7割が無関心 サウジ
やっぱ無理矢理民主主義を押し付けても駄目みたいです(´・ω・`)3割って・・・

<エスカレーター>地下鉄駅で歩行禁止
急ぎたい人も居ると思うのだが( ´_ゝ`)まぁ物議を醸し出す問題ダヨナァ

「卍」紋章を変更へ 少林寺拳法グループ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 日本の文化なのにアッサリ変更かよヽ(`Д´)ノ寺マークダヨ

台湾は「大きな地雷」 米国務副長官発言に波紋
台湾の行く末はどうなるのでしょうか(´・ω・`)中国と合併は勘弁・・・

配当割合が最低水準に、日本企業の「株主軽視」
せっかく始めようと思ってたんだけどなぁ_| ̄|○ 売買で儲けろと?

月収52万でも3分の2は消える
こうやって見ると日本経済もナカナカ末期的ですね∩(・∀・)∩ 何年モツンダ?

ニュース挙げすぎた。おかしいなぁ。減らそうとしてるのに、、、、(´・ω・`)
by ns1red | 2004-12-24 20:38 | 速報