人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最後の速報!(゚∀゚)

ヒロシです。さっきページビューみたら29でガッカリしとるとです・・・(もはやなんでもあり

注文とるために鍵壊す…鍵修理業の男逮捕
悪事の方法が直線的すぎて素敵です。いいからさっさと氏ね( ´_ゝ`)

初日の出は無理?年末年始は荒れ模様
漏れの大切な年末年始の予定が、、、、_| ̄|○ ナンテコッタ・・・

「一緒に遊びたい」小学校に進入男逮捕
大きいお友達は一緒に遊んでもらえないみたいですね(´・ω・`)ザンネン

イラク復興支援、新たに100億円無償協力
計算したら救急車1台1000万近いです。激しく裏金のにおいがヽ(`Д´)ノ 漏れにヨコセ

ドコモなど大みそか深夜から通話規制
よく考えると全員が使うと動かなくなるシステムって、、、ふざけてるよなぁ(;´Д`)仕事ダヨ?

ローソンが24時間営業見直し
確かに夜中のコンビニってアフォが虫の如く群がってるよなぁ( ´_ゝ`)寝ろ

冬の被災地に“暖かい”支援 トヨタ
個人で数億出してた人が居たと思うのですが、たった5000万ですか。さすがトヨタ( ´,_ゝ`)

「日本の防波壁が首都を守った」モルディブ
6600万ドルの援助で感謝してくれる国もあるのに、、、(´・ω・`)中国をドウニカ・・・

70代女性、警察に相談したが…被害に
警官もこの老人もタクシー運転手も全員バカということで一つ('A`)ノ

「カモが食べたかった」 住宅街で猟
こんな面白い事件を起こしてくれる青森に感動(´Д⊂ 鴨も流されてるし・・・

求人倍率11年10か月ぶり高水準
コレだけ増えてるはずなのに、何故うちの部署には誰も来ないんだヽ(`Д´)ノ イソガシイYO

中国の水質汚濁、深刻 3億人の飲料水が不適
ゴミをその辺に捨てて「土に返す」とかいう民族ですからねぇ(;´Д`)

ウララ引退レース危うし
能力検査に合格できないなら走らないほうがいいのでは、、、(´・ω・`)カワイソウダヨ

今年最後の速報は早めに終了(*´ω`*)ダッテ帰るんだもん
by ns1red | 2004-12-28 21:36 | 速報