人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい事と悪いことがある1日の速報

まぁいいことも悪いこともたいした事の無いレベルなのですが(;´Д`)内容はヒミツ

銀行が保険による補償検討
前向きに考えてるフリをしてくれているようですね( ´,_ゝ`)サッサと対応しろ

都の受験拒否は合憲、在日韓国人女性敗訴
なんで国籍を変えないで文句だけいうんですかねぇ(;´Д`)←チョン嫌い

高3男子が散弾銃を25万円で落札
何故銃刀法違反だと思わなかったのか謎です_| ̄|○ 頭悪いノカナ?

ハト追い払うため飼料に農薬まぜる
害鳥を勝手に駆除したら怒られる世の中なんですね(´・ω・`)お上は動かないクセニ

バイク便運転手に速度違反指示、家宅捜索
こんなので捕まるとは、、、、何か裏があるのかな( ´_ゝ`)賄賂忘れか?

地下鉄車内で女性を殴った弁護士を逮捕
大阪は弁護士までバイオレンスですね(;´Д`)罪もわかるだろうに

アカデミー賞ノミネート。「アビエイター」が最多11部門
ラジー賞にブッシュ大統領がノミネート!
毎年おなじみのアカデミー+ラジー賞ノミネートが着ましたね。
お気に入りのナタリータンが助演女優にいるのでそれだけを期待ヽ(゚∀゚)ノ←映画ファン失格

「今週、妻が浮気します」が単行本に
2匹目のどじょうはどんなところにも現れるもんですね(;´Д`)レス100越えって・・・

日本テレビドラマ 「生存率」の表記削除
癌患者も結構我侭ですねぇ(´・ω・`)ショウガナイカ

国民負担率、2年連続上昇
2年連続がどこまで増えるのか非常に、、、、_| ̄|○ 鬱デスヨ←さすがに楽しめなかった

東京に京風小路が登場
京都人ですが、京都でこんなところを見たことありません(´Д⊂ ズルイヨ

イチローに任天堂株5千株 新記録で山内相談役が贈呈
理由が全然わかんないんですが、、、、(;´Д`)5000万の贈り物かよ・・・

不正疑惑でアナン国連総長を聴取
国連も十分胡散臭い機関であることがよくわかりますね( ´_ゝ`)正義なんてナイサ

やっと仕事が少しずつ消えてきました(´・ω・`)ナントカナッタカナ?
by ns1red | 2005-01-26 22:56 | 速報