人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

車通勤になったら何故か早く帰れそうな件について

早く帰れるのはありがたいのですが、上手くいかないもんだなぁ(´・ω・`)

さらに200万円プカプカ…1500万円発見の翌日
こないだ埼玉いって色々落としたんですよだからそれは漏れの落とした物の
一つなので半分クレっていうか拾った奴は正直者ですねぇ( ´_ゝ`)漏れもヒロイタイ

フィリピンパブが消える!?入国制限の方針打ち出す
勝手に日本の文化につまらない物を付け加えないでください_| ̄|○

津波不明者の消息求め、占い師に住民殺到
追い詰められるとやっぱり何かにすがりたくなるんだろうなぁ(´・ω・`)ミツカルトイイネ

米大統領イラク選挙を高く評価
コイツが高く評価しなかったら誰が評価するんですか?(;´Д`)自作自演ジャネーカ

開店前の店を格付け、ミシュラン回収
思いっきりコネで作ってるらしいですね、ミシュランって( ´,_ゝ`)バラスナヨ

千葉県知事選の出馬予定は3人
千葉県民の選択肢が
●共産党推薦弁護士
●公明党推薦現職おばさん
●自民党推薦芸能人森田
と非常に腐っているのですが、、、、、_| ̄|○ 共産党弁護士は普通カナ?

歴史教科書 中山文科相、また「自虐的」と発言
言ってることには賛同したいのだが、、、、ヽ(`Д´)ノ失言スンナ!

アサヒ「スーパードライ」8年連続首位
スーパードライの入れ物って非常に不味そうなんだけどなぁ(´・ω・`)←酒嫌い

シャラポワが抱負 東レ・テニスの選手会見
正直どうにかして見に行きたい今日この頃( ´_ゝ`)テニスやってるしさ←超ヘタレ

中高年の出生県Uターン率が上昇
働いてなくて、イベントとかにガンガンでかけないなら既に関東近県に
住んでる意味はまったくないよなぁ。買い物は地方にもモールができてるし(´・ω・`)

名古屋市で“茶ムリエ”認定試験
海外の言葉をもじって使わなくても日本には茶人という言葉があるのだが_| ̄|○モウネ

超速めに仕事終了。11時に帰れるなんて(´Д⊂ ヤターヨ
by ns1red | 2005-01-31 22:17 | 速報