人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日ってあれだよなぁ・・・

ヲチしてたのにサッパリ忘れてました(嘘)が今日はあれなんですよ
チョコとかが美味しく食べれる日のバレンタインデーとかいうやつですぜ(゚∀゚)



つーか実際問題全然いらねー人から1月末にチョコを渡される(下駄箱に入れられた)
というクソイベントがありまして「オイオイ0個以下の気分ってのがあるんだな」と
人生でも貴重な経験をしておる状況でございます。

しかもなんとなく本気くさい有名どころのチョコ。うわ、超どうしようっていうか
チョコは昨日食べたら結構(゚д゚)ウマーでしたので物体自体には罪はないようです。
むしろエアコンガンガンの部屋でよく頑張ったと誉めてやりたいヾ(゚ω゚)ノ゛

お返しとか買いに行くのも超('A`)ノマンドクセ←薄情

貰えるだけマシだよね~とか今まで言っててごめんなさい_| ̄|○
好意0%の人から貰うと困るもんなんですねぇ、、、、

ってことはアレか。漏れも気をつけなきゃ(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル←さらに人間不信

さーてコメント欄荒れるかなぁ( ´_ゝ`)ウルセェシネ←先に言う
by ns1red | 2005-02-14 18:24 | 思いつき