人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どこかのコメント欄を見ていたら

化粧品会社のDHCの語源が書いてあった。

D→どんな、H→ひとでも、C→キュートになれます

とかそんなんじゃなくて(Cを思いつくのが大変だったわけだが)

D→だいがく、H→ほんやく、C→Center

らしい。

オイオイ、そりゃねーだろ。当て字ですかそうですか。
DNPで「だい」「にっぽん」「パブリッシング」と同じじゃねーか
しかも今のメインの職業と関係ないし(;´Д`)カッコイイケドサァ

宣伝でも微妙な賞第1位ばっかり取りやがって超ずるいんだよ
そんなこと言ったらもれも必死速報第1位だっつーのヽ(`Д´)ノ←必死

NHKを西日本ほんまもん協会にしたてあげたい漏れはファミ通読者( ´_ゝ`)
by ns1red | 2005-02-18 16:46 | 思いつき