人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

有休をとって余裕の睡眠時間確保達成

人生の余裕を見せて特に用事もないのに水曜日を
有給休暇で休みにしてみるという離れ業を見せたのですが
休みの間に行った行動として

●昔の車のタイヤを今の車につけてみる
→いちいち休みなのに会社まで行って作業したのに
 余裕でつかなかった。外径からして違う。
 ファッキン三菱。ってういか漏れの見通し甘すぎ。激しく鬱(´・ω・`)
→ヤフオク販売決定だが対応が激しく('A`)ノマンドクセ

●SDカードリーダーをPCに取り付けてみる
→こないだ勢いで買ったSDカードリーダーをmy自宅PCに
 搭載してみると余裕で認識しなかったのでムカついて
 壮絶な勢いで会社のHPを見てみたら
 「オイオイ、おめーのOSはWindowsUpdataされてねーんだよ馬鹿」
 と書いてあったので余り押さないWindowsUpdataのボタンを
 ポチクリ押してみたらなんか一杯ガチャガチャインストールされて
 SDカードリーダー君を認識しやがったのだが同時に120GBの
 HDDが微妙な動きになってしまい激しく鬱(´・ω・`)
→HDDバックアップの為のHDDが必要だが(ry

せっかく休みを取ったのに作業は一向に進みませんかそうですか_| ̄|○ モウネ・・・
by ns1red | 2005-02-24 14:02 | 思いつき