人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真面目に仕事をやったらエントリーできねえよ速報

ほら、そういう日もたまには(?)ありますよね。仕事大好きウホホッ!
決してエントリーするネタがなかったとかじゃないですよ( ´_ゝ`)ホントダッテバ

ロシア国籍の被告、また公判中に逃走図る
なんとなく場面が想像できるのですが、逃げれると思ってるのかナァ(;´Д`)ワロス

特急列車が駅舎に衝突、運転士が死亡
明らかにわざと突っ込んでる気がします(((((;゚Д゚))))暴走列車ダヨ

<堤前会長逮捕>「総帥」から「容疑者」へ
巨星墜つ、といったところでしょうか。諸行無常、盛者必衰ですか、、、、(´・ω・`)因果応報?

<絵本>「ちびくろさんぼ」復刊へ 瑞雲舎
トラがクルクル回ってバターは既に伝説だよなぁ(*´ω`*)復活オメデトン

2足歩行型ロボット“鉄人28号”発売
オモチャなのにモレの車より高いとは、、、、_| ̄|○ さすが鉄人!

人類が手に入れた第4の“明かり”a>
第3までがあんまり分かりません(´・ω・`)火と蛍光灯?

多英が泥酔し破廉恥な警察ざた、一時拘置
本日のドキュソは金メダリストです( ´_ゝ`)イヤ、スバラシイ

学生無年金訴訟、2人に不支給決定取り消しと賠償命令
いつも通り弱者に優しい広島がやってまいりましたヽ(゚∀゚)ノ

<丸井>33年ぶり社長交代へ 青井氏長男に
まだ堂々と世襲人事やってる企業があったのか(;´Д`)マァソウイウモンカ

ユニクロ、靴小売り買収 衣料との相乗効果狙う
野菜じゃなくて靴ならまだマシな気がします(*´ω`*)←会社の上履きがユニクロ

藍&さくら、いきなり直接対決 ダイキンオーキッド4日開幕
最近毎日取り上げまくり。漏れもマスコミに釣られまくり( ´_ゝ`)

今日はニュースが少なかったので微妙なのも拾ってみますた(´・ω・`)ゴメンナサイ
by ns1red | 2005-03-03 22:01 | 速報