人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あまりに笑えるトピを発見したので

物凄い勢いで取り上げ∩(・∀・)∩

夫にも少し家事を手伝ってほしいけど、甘いでしょうか

なんつーかチョト吹いた

自分の稼ぎは全てお小遣いにしてるにも関わらず
この人は共働きと思っているようです(´・∀・`)ヘー

しかもお稽古事とかやって自分の時間を持ってるにも関わらず
忙しいとかシンドイとのたまうとは素晴らしい'`,、'`('A`),、'`,、

これで休日出勤までしてる夫に家事を押し付けたいらしいです。

昔に比べて全てが全自動になった現在の家事は遥かに楽に
なったにもかかわらず主婦は忙しいと言い続ける。

結婚とはそら恐ろしいものですなぁ(;´Д`)ナンダカナァ
by ns1red | 2005-03-04 21:29 | 思いつき