人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

順調に若者らしくスノボに言ってきたわけだが

左肩の筋が超痛いのはおっさんの証ですか?
でもほら26歳はオッサンじゃないと思いますよ。青年デス。
下一桁を切り捨てると20歳ですからヾ(゚ω゚)ノ゛←無論必死

そんな身体ボロボロの朝、一緒に行った友人がこんなニュースを送りつけてきたΣ(゚Д゚

スノーボード:ボーダーが転倒し死亡 長野・スキー場

あんまりこけまくると死ぬんですね(;´Д`)コエー
確かに一度後頭部をアイスバーンに打ち付けたときはあの世が見えました( ´_ゝ`)

さて、こんな危険なスノースポーツだったらどこかの民族みたいに
「スキー場に注意を促す看板が無かったニダ。謝罪と(ry」
と訴えてくる人はいないのかなぁ、と思って友人に聞いてみたら

「すでにあちこちのスキー場の看板には注意書きがありますよ( ´,_ゝ`)」

と冷静に突っ込まれますた(´・ω・`)ミンナシッテタ?

というわけで今度スキー場に言ったら見てくることにします∩(・∀・)∩無かったら訴えよう
by ns1red | 2005-03-07 23:43 | 思いつき