人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

泊まろうと思ったらベッドが埋まったので諦める速報

つーか明日はもう4月1日なんですねぇ(*´ω`*)新入社員が見れるよ

NEC環境対策、中古PC1台で1本植林
まぁこういうことをやってる分PCは高くなるわけですね( ´_ゝ`)買わないけど

キムチ断然トップは幻、1位は浅漬け
意味があるランキングなのかは分かりませんが、1位は守られたようです(;´Д`)陰謀ダッタノ?

曙プロレスデビュー58秒圧殺/WWE
順調にスモウの地位を貶めていく曙にバンザイドロップヾ(゚ω゚)ノ゛

1日から弁当持ち込みOK 万博協会、家庭調理に限り
首相が言ったらOKになるもんなのかΣ(゚Д゚ 業者超カワイソウ!

<マック>大幅値下げへ つり銭渡す時間短縮し、客数増狙う
ハンバーガーとチーズバーガーは同額なんでしょうか?(;´Д`)コリャ凄いね

東京でサクラ開花、平年より3日遅れ
お、ついに咲きましたね。新社会人は桜を見ながら初出勤か~(゚∀゚)花見シタイヨ

松下電器、一芸採用 あす入社式まず3人
日本一の実力があれば普通に営業で採用してもらえる気がするのですが(´・ω・`)マァイイヤ

イラン、地下核施設を公開
これはイランの「いつでも切れれますよ」宣言なんですかねぇ(((((;゚Д゚))))コワイヨ

日本車販売、3月は急減 韓国、竹島問題が影響か
こんなに反日が行き届いてるのに仲良くやりたいと言ってる人の気持ちが分かりません(;´Д`)

モーニング娘。コメント入り楽天公式応援歌を配信
モーニング娘も楽天も物凄い勢いで落ち目なわけですが_| ̄|○岩隈ダケカヨ・・・

4月1日だからといってサラリーマンは何も変わらないわけでした∩(・∀・)∩毎日残業ダ
by ns1red | 2005-04-01 01:05 | 速報