人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

激しく早目に書き始める速報

書き始め開始時刻が19時。仕事が無いとこうなるわけですな(゚∀゚)コレダヨコレ

顔文字や今どきの日本語も…中学教科書検定
意味の無い所も拘ってますが、、、顔文字は重要なので教えれ!(´・ω・`)←主にコレ希望

スーダンPKOは文民派遣、陸自部隊は見送りへ
スーダンの内戦って終わってたんですねぇ(;´Д`)サスガにまだ危ないよ

防犯ボードで強盗撃退!刃物出すも歯が立たず逃走
状況を見てから強盗できるか判断すればいいのに( ´,_ゝ`)駄目な奴は何やっても駄目か

10万人が法王と最後の別れ…日本は首脳級参列せず
最近日本の外交が超強気に思えるのですが、、、(´・ω・`)コレは行った方が・・・

信者の12歳少女に性的暴行、牧師逮捕
こんな怪しげな宗教を3000人も信じてるのか、、、(((((;゚Д゚))))サスガ京都デス

山梨・大月で30・2度 各地「夏日」桜満開に
朝コート姿で出たら上着を着てるのは漏れだけでした_| ̄|○ メンドクサクテ・・・

首都大学が初の入学式、石原都知事ら出席
あまりの名前のダサさに問題があった大学も無事入学式ですヽ(゚∀゚)ノ学生イイナァ

全国初!警備ロボットが1日警察署長
漏れの記憶ではコイツはメイドロボだった気がするのだが( ´_ゝ`)ロボは万能か・・・

「カローラ」が車名別販売台数で2年連続首位
カローラはまぁいいとして、クラウンが売れすぎです(;´Д`)金持ち多いナァ

ICタグ 居場所確認で犯罪回避
不参加なのに文句をいう人がいるようです( ´,_ゝ`)何がしたいんだ?

世界で3800人に死刑 04年、9割は中国
中国の死刑は正直もっと多いと思います( ´_ゝ`)ああいう国ダカラナ

【MLB】元阪神“助っ人”M.キーオ氏が飲酒事故で逮捕
阪神ファン専用ニュース。落ち目の時を支えたピッチャーでした。南無。

<輸血血液>大幅不足 「A」「O」は特に深刻
渋谷とかいくと無料でドーナツが食えるらしいのですが(・ω・`≡´・ω・)ドコナノ?

余裕の仕事終了。こりゃ暫く定時近くで帰れそうですヾ(゚ω゚)ノ゛ 最高ダーヨ
by ns1red | 2005-04-06 19:39 | 速報