人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は4エントリーでも今日は速報だけな速報

速報と言う言葉が2回入っている題。クドイです。それが必死クオリティヽ(゚∀゚)ノ

三井住友銀行がGW中もATM稼動へ
やっとサービス業っぽくなってきましたね(*´ω`*)で、漏れの東京三菱は?

「のどが渇いたので」発泡酒片手に運転の男逮捕
ここまで潔い飲酒運転だとその場で射殺してあげるべきだと思います( ´_ゝ`)

F1日本GPチケットの顧客情報漏れ
4月1日を越えたので容赦なく載りますなぁ(;´Д`)ツーカもう予約かよ

広島の小学校にまた脅迫文、同一犯の疑い
文章が面白すぎ。ほんと、秩序を乱す輩が増えましたねぇ(´・ω・`)壊すのは簡単だ・・・

韓国盧大統領、独紙で厳しい対日批判
「日本の態度は人類社会が追求しなければならない普遍的価値に合わない」
この言葉に激しく感動しました(´Д⊂ もう全然ワカラナイヨ

英MGローバーが経営破たん
ローバーの車なんてミニしか知りません(´・ω・`)中国化するよりはマシかも

ローマ法王葬儀に世界の要人が続々到着
日本は首相が行かないみたいですが、中国は台湾のせいで行かないみたいです(;´Д`)ヒデー

HP運営に3年で10億円 エネ庁が無駄遣い
どんなHPを作れば10億かかるんだろう(゚∀゚)漏れにもワケテヨ

大学生2人、フェンスよじ登り愛知万博会場に侵入
大学名が出ないのにはなんか理由があるんでしょうか( ´_ゝ`)我が千葉デスヨ

現行犯で久留米署 鳥栖の郵便局員逮捕
最近は郵便局員にも銃が支給されるんですね(*´ω`*)バイオレンス~

センター試験のネット漏えいはなかった…警視庁が結論
書き込んだ3人はずっとタイーホ(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル状態だったのか(;´Д`)

栗色の地毛にスプレー、16歳女子高生が宮城県を提訴
宮城県というだけでどっちも怪しく見える漏れは先入観強すぎ_| ̄|○ ダッテ~

関西空港が世界第5位に 清潔、従業員の質高いと
超赤字でも質は高いんですねヽ(゚∀゚)ノ 頑張って儲けましょう!

さて、今日は帰れるのかどうなのか(´・ω・`)初タクシーになるのかな?
by ns1red | 2005-04-08 22:35 | 速報