人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花粉症が治まってこない速報

あ、花粉症じゃなくて花がむずむずする風邪だった。目は治りましたが(*´ω`*)

借金回収の男性社員から4万円脅し取る
取立てにいったら金を取られるとは、、、、漫画ですか(;´Д`)チョトワロス

母子4人で無理心中-埼玉・熊谷
29歳で3人子持ちってドキュソの匂いがしますが(´・ω・`)一人で3人育てるのはキツカッタカ・・・

裁判所事務官、酔って女性の胸触る
公務員じゃなくて裁判所の事務官も酒で暴れてます。1回触っただけで人生終了か(;´Д`)

恩をアダで…「一緒に死んで」と男性切りつける
いい感じに本日の電波キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

広島の高校、中国への修学旅行を中止
島根の高校が中国への修学旅行を中止
中止は当然だと思いますが、広島は高校で中国にいくのか、、、( ´_ゝ`)イイナァ
、、、と思ったら島根もでした。あのへんは結構中国に行くんですね(・∀・)

知ってましたか?4月18日は「発明の日」
発明どうこうよりも儲かったら速攻で離婚してる所が香ばしいですね(*´ω`*)

長野市で火つけられた女子高生が重傷、着火強要され?
この事件、ほんとに強要されたんなら女子高生は凄い根性あるな(;´Д`)殴られた方がマシダヨ

祖母に火を付けて殺害、犬虐待を注意され
32歳無職、犬に火をつけて虐待→逆切れ祖母殺害、、、、役満級です_| ̄|○オワッテマス

全日空、中国便予約が1万2000人減
ニュースの30%が中国記事。まぁこれだけ起これば誰も行かないです( ´,_ゝ`)

東京ジョイポリスで身障者が転落死
ベルトができない時点で断ることは、、、、できなかったんだろうなぁ(;´Д`)ソレガ現実

二見シーパラダイスの“ゴマちゃん”実は雄でした!
雌雄はどうでもいいからこの記事は写真が必要だヽ(`Д´)ノ可愛いの見せれ!

三菱自、燃料電池車を単独開発
表題みて「ヤッタゼ三菱ヽ(゚∀゚)ノ」と思ったらダイムラーに解消されてヒトリボッチなだけかよ_| ̄|○

自閉症の原因、3割が誤って認識
自閉症って日本人の1%もいるんですねぇ(´・ω・`)大変な問題だ・・・

第2の宮崎、宅間として名残す
こうやって報道したら結局名前が残って思う壺ってことですか( ´_ゝ`)それでも人は忘れるよ

新機種、料金プラン急ぐ ボーダフォン新社長会見
欲しい機能がないのが問題だと思うのですが、、、、(`・ω・´)復活シテクダチイ

37%が「日本は最も危険」 韓国調査
軍隊がないのにコレだけ恐れられたら軍隊持ったらどうなることやら( ´,_ゝ`)

目が治ったので鼻のほうは我慢することにします(`・ω・´)気合があれば大丈夫!←古い
by ns1red | 2005-04-18 22:52 | 速報