人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペン回しってやってました?

GWになんとなくネットサーフィン(死語)をしていたら発見したページ(*´ω`*)

良い子のペン回し教室

落ち着きのない漏れは小学生~中学生にかけてバッチリペン回しを
やりまくっていたこともあり、基本技のノーマル、ガンマン、ソニックは
全部できるんですが、ノーマルリバースあたりで挫折(;´Д`)努力デキネェ

その時のことを思い出しつつPCの前でペン回しまくりんぐヾ(゚ω゚)ノ゛

、、、、学校だと先生に死ぬほど怒られるぐらいペンをあちこちに飛ばして
気がついてみると1時間経ってました_| ̄|○ GWの正しい使い方デスヨ
by ns1red | 2005-05-10 02:05 | 思いつき