人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほとんど仕事をしないままこの時間になった速報

いや少しは仕事してるんですけどね。大半はネッ(ry

重傷情報の斎藤昭彦さん、21年間バリバリの傭兵だった
やっぱりマスターキートンだったのかヽ(゚∀゚)ノ←具合悪い

日当6万円“民間兵士”の実態…その危険と報酬の魅力
命をかけてるとおもうとそう高くないですが、アメリカの兵隊よりは高そうだ( ´_ゝ`)

東京湾でクジラ死ぬ、ソラちゃんか
寂しい結果で終わっちゃいましたねぇ(´・ω・`)肉は勿論クウヨネ?←極悪

ブッシュ大統領の至近距離に手りゅう弾?
今ブッシュが死ぬと色々と大変なのでよかったです∩(・∀・)∩任期を終えてからでイイヨ

ドコモ5カ月連続首位、ボーダフォン苦戦
思いっきり減ってる所が哀愁を感じさせます・゚・(ノД`)・゚・ ドウセ負け組ダーヨ

ボーダフォンのFeliCa搭載携帯、電子マネー「Edy」対応に
と思ったら何とか追いつこうとは努力しているようです(;´Д`)まねっこダケド

ネットサーフィンはコーヒーよりも中毒性が高い
仕事中に私用のネットサーフィンなんてするわけないですよね( ´_ゝ`)

喜納参院議員の長男、恐喝罪で実刑判決
いくらなんでも頭悪すぎると思うのですが(;´Д`)親父は次で終了だな

うなぎパイ工場見学が大人気 春華堂
浜松に行ったら今度みてみたいなぁ(*´ω`*)ウマインダヨネ←結構食べてる

JR西の賠償保険、上限100億円…補償で不足必至
100億入ってれば十分だと思っちゃうよなぁ(´・ω・`)コリャ大変だ

50年熟成のウイスキー サントリー、1本百万円
やっぱ50年物はこんな値段が付くのか、、、、って誰か飲んでた気がするな(・ω・`≡´・ω・)

周りで風邪が超流行ってるので皆さんをお気をつけを(´・ω・`)←既にかかった後
by ns1red | 2005-05-11 23:06 | 速報