人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体調復活の為会社で仮眠していたら部長に怒られた速報

体調が悪いならタクシー使って帰れだって。仕事がまだ残ってんだよボケヽ(`д´)ノ

女性に首輪、3カ月監禁した24歳男逮捕
見事なドキュソっぷりなのですが、無職でも出会いはあるんだよなぁ(´・ω・`)ナンダカナァ
と、思ったら結構大事件扱いになってました。無論死刑でOKです(*´ω`*)

タカラとトミーが統合、玩具業界2位に
オモチャ業界も先行きが大変なようです(;´Д`)少子化だしなぁ

中国初!マックのドライブスルー店開店へ
15%が利用可能、、、、先進国までは遠そうですなぁ(;´Д`)マックって底辺の食い物ジャナイノカ?

バイク2000台盗み海外へ輸出、7人逮捕
漏れの盗まれたバイクが出てくるかもヽ(゚∀゚)ノ←出てきても困るだけ

エリザベス・テーラー肖像画13億円で落札
現代もモナリザも凄い値段ですねぇ(´・ω・`)資産1500億円・・・

瀬川アマにプロ受験を、将棋連盟が特例案
ヒカルの碁で年齢制限のことは知ってましたが、、、、いいのかよ(;´Д`)特例って・・・

119歳の中国女性が死去
ひ孫の孫、200人の家族、、、、、何もかもが増えすぎで( ゚д゚)ポカーン

08年の宇宙旅行7人分を日本で販売
2008年宇宙の旅のようです。ま、別次元の話ですが(´・ω・`)2100万て

トンネル工事、女性“解禁”へ…労基法改正を検討
山の神が怒るという意見にワロタ。ま、解禁するべきなんでしょうけどヾ(゚ω゚)ノ゛穴掘りガンガレ

「エサがいっぱい、バス放す」 シナイモツゴの池標的
自然体系は人間が壊してますが、無理して壊すこともないよなぁ( ´_ゝ`)釣り興味無し

<行政事務委託>「1円」落札へ 厚生年金の加入促進事業で
なんだか胡散臭そうな業者の臭いがプンプンするのですが(;´Д`)

証言女性に非難の手紙届く 暴行の被告、秘匿住所知る
こんな大切なことを文書に残してないのかよΣ(゚Д゚ フザケンナ

展示のミツバチ50万匹死ぬ 祭り会場、いたずらか
50万匹も展示してたことに驚きますた(((((;゚Д゚))))刺されたら大変ですな

三菱自 1回充電で150キロ走行可能 電気自動車
三菱自動車復活の狼煙キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!←買う気マッタクなし

<資生堂>HPに「薄毛は子孫も迷惑」 抗議殺到
資生堂面白すぎ( ´,_ゝ`)。禿がココまで嫌いですかそうですか。

ロシアが外交で日本格下げ 領土で嫌気
北方領土は2島返還で手を打つべきだったんでしょうか(´・ω・`)外交は難しい・・・

今日はニュースが多め。取り上げる人間のバイオリズムの問題ですかねぇ(;´Д`)←適当主義
by ns1red | 2005-05-12 23:31 | 速報