人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

部署飲みにいった後、終電逃してキャバクラに行ってきた

そんなこんなで1~3月お疲れ会と4月に入った派遣社員さんの歓迎会
が今ごろになって合体されて発動したので行ってきた(`・ω・´)

長くなりそうなので折りたたみ(´・ω・`)



開催場所はプログラマの都合で新宿(;´Д`)トオイヨ

アジアンキッチンとかいう微妙な飲み屋で会合開始。
案内のお姉さんが激しく綺麗で(*´Д`)ハァハァ

さーてマッタリ飲むかと思ってたら両隣のPGが爆発してシモネタトーク開始(;´Д`)
聞き流しつつ飯を食おうとしたら量が超少ないのでマジ切れ気味ヽ(`д´)ノ

あ、そういえば新人の人も居たけど話した覚え殆ど無し∩(・∀・)∩

っていうか、アジア料理って微妙に腹にたまらないなぁと思いつつも
シモネタトーク全開の為、喪男の漏れは( ´_ゝ`)フーンな状態のまま。
別に話題にするほどのパワーもやる気もナッシングで気がついたら
料理は終わりかけのトムヤンクン登場(゚∀゚)世界3大スープダヨ

、、、、、(´・ω・`)ナンカ微妙なアジデスタ

飲み放題の時間が終わって飲み会も終了に近づくといきなり仕事愚痴モード開始。
今ごろかよもうおせーっつーのこっちは仕事忙しくてさらにやる気ねーんだよ
と上司が切れそうなことを腹に留めつつこれまた( ´_ゝ`)フーンで終了

まぁ会社の交際費で飲み食いしたから(゚д゚)ウマーと思ってたら終電逃しまくりんぐ_| ̄|○
JRがあと1時間動いてるのに地下鉄はもう終了ですかそうですか。

しょうがないので一人ネットカフェで時間でも潰すかと思ってたら
全然帰れる人たちが一緒にキャバクラに行こうとか言い出した。
うわぁ超いきたくねぇそれなら全力で麻雀うちてぇor漫画読みたいと心から願うも
酔っ払いの下半身の勢いには勝てず歌舞伎町のキャバクラへ突貫。
まぁ先輩がおごってくれるらしいので社会勉強でいいや( ´_ゝ`)サラリーマンクオリティ

中に入ったらテレビで見たお水の世界が広がってて( ゚д゚)ポカーン
なんだか横に座ってる女の子の話の振り方がヘタクソで( ゚д゚)ポカーン
しょうがないから必死で話題が途切れないよう頑張る自分に( ゚д゚)ポカーン
限界まで酔っ払ってる先輩が女の子の服の上にタバコ落として( ゚д゚)ポカーン
ドンドン入れ替わる女の子がガンガンのみまくるのに( ゚д゚)ポカーン

と思ってたら時間が過ぎてました。前金70分一人5000円とかいってたのに
追加で40000円キタワァ━━━━━━(n`∀`)η━━━━━━ !!!!!

普通に先輩がカードで払ってたがどうも微妙な70分ですた(´・ω・`)2度とイカネェ

追加料金で毒気を抜かれた先輩が2人帰ったので残った若者2人で
ビリヤードをやったら相手が初心者だったので懇切丁寧に教える羽目に(`・ω・´)
で、教えたらガンガン入れ始めやがったので超萎え。
こちとら1クッションボールが全然はいんねーんだよヽ(`Д´)ノ

気がつくと朝になっていたので眠い目を擦りつつ新宿駅に向かった。
地下鉄の駅の入り口付近にはダンボールに包まった定住者たちがイパーイ。
やるせない気分になりつつ帰る家があることを喜んでみた。

今日もお布団が漏れを待っている。二度寝ラブ。
by ns1red | 2005-05-16 23:17 | 思いつき