人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何処かの誰かが持ってきたゲイニン情報

最近関東近辺で火曜深夜にやっているダウンタウンの番組が
つまらなくなってきたブロガーですこんばんは

ココの枠は去年から

ワールドタウンタウン
→理解不能の外国人が織り成すニュース番組。

考えるヒト
→全国の公募を使った番組応募する番組。アナウンサーのお姉さんに激しく萌え(*´Д`)ハァハァ

何処かの誰かが持ってきたゲイニン情報_b0061632_11484619.jpg

何処かの誰かが持ってきたゲイニン情報_b0061632_1152995.jpg



と順調だったのが、現在は考えるヒトの続きとして4コマ漫画を作る番組が
放送されていてなんだか微妙。折角火曜の夜のお楽しみだったのにヽ(`Д´)ノ元にモドセ

そんな中、先日会社で真面目に業務などをこなしていたら友人が興奮気味にゲイニン情報を送ってきた

レイザーラモン住谷

土曜の7時からやっている「バク天」に出演中らしいのですが
送られてきた動画を見て、、、、、( ゚д゚)ポカーン
あまりの強烈なインパクトと面白さの為友人間と「フゥ~~~~」とか言い出す始末。

いやぁ、何が売れるかわからない時代ですね(;´Д`)消えないよう見守りマス・・・
by ns1red | 2005-05-31 11:56 | 思いつき