人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休みの次の日にも関わらず超疲れた速報

休み明けは仕事をサッパリ忘れてるのが色々と問題なのかも( ´_ゝ`)

タイヤ交換中に銀行から下ろしたての8900万円盗まれる
8900万もの大金を一人で運んでる所が微妙です(;´Д`)モット気をつけれ

サンシャイン水族館からアリクイ脱走で大捜索!
近くに居る人はアリクイタンを探してみてくださいヽ(゚∀゚)ノ 触ってみたい!

ヤフーが証券サービス参入
さて、どこで始めるのがお得なのかなぁ(´・ω・`)ヤフーは怖いかも・・・

自殺者2年連続3万人超、ネット影響も?
練炭という魅惑のアイテムのおかげですね(*´ω`*)簡単ラシイヨ←危険思想

「おばさん怖い」に激怒、男児を殴る蹴る
29歳におばさんは禁句、、、、ってさすがにやりすぎですよ(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

駐車違反43回呼び出し無視、男を逮捕
1,2回だと絶対捕まりませんってことですかヽ(`Д´)ノ 全部逮捕しる!←1回払った

中身飛び散る様子に興奮「卵投会」を逮捕
小学生みたいな悪戯ですねぇ(;´Д`)大自然でぶつけ合えばよかったのに

オオクワガタ7匹盗んで逮捕
こんな微妙なもん盗んでも売れないと思うんだけどなぁ( ´_ゝ`)虫嫌いだし

ハンマーで兄を殺害、15歳の弟を逮捕…埼玉
多分ハンマーを取ったら一定時間無敵になるんだと思います(゚∀゚)

“長者番付”来年から廃止、個人情報保護に配慮
時代の流れには逆らえず。なんだか寂しい気もしますねぇ(´・ω・`)

ジンバブエ、貧民街の住民2万2000人を逮捕
さすがアフリカ大陸。やることが大雑把というか極端です(;´Д`)大杉ダッツーノ

<韓国漁船>漁業法違反認め、船長身柄は韓国に
あまりにムカツクのでこれからは撃沈してくださいヽ(`Д´)ノ フザケンナ

募金苦境、逮捕事件の余波 金額減り、「偽もの」非難も
見事に飛び火しているようです。お人よしだけを相手にしてたからしょうがないのかも( ´_ゝ`)

人を信用させる物質特定 ホルモンの一種、悪用心配
もう悪用以外に使い道がないぐらいの物質ですねヾ(゚ω゚)ノ゛漏れにもクレクレ!

金曜日が終われば土曜日。問題は予定がないこと( ´_ゝ`)毎週だから普通だけど
by ns1red | 2005-06-02 23:21 | 速報