人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張って厳選したニュースを拾ってみる速報

いつもそう思いながらチョットでも気になったらあげちゃうんですよ_| ̄|○ ダッテサー

自民党の砂田議員、歳費差し押さえ
1.9億ぐらい箱物作ってチョチョイと抜けば、、、、(゚Д゚;≡;゚д゚)オットット、この人偉いね

乗客3割増の阪急電鉄で痴漢が急増
機を見て敏なり、とでもいうのでしょうか。なんでも好機と受け止める人がいるんですぇ(;´Д`)

車が支柱に衝突し炎上、愛知で3人死亡
映画並みの大迫力アクションシーン。どうやったらこの状況になるんだ(゚∀゚)ナイスドキュソ

北陸新幹線と福井駅が起工式
東京金沢間の時間を縮める前に都内の交通状況をどうにかしるヽ(`Д´)ノ外環ツクレ!

中学生ハッカー、校内“LAN”入
微妙なブルートフォースに屈した模様。つーか5回ぐらい失敗したら閉じるようにしる!ヽ(`Д´)ノ

62歳女性への監禁、わいせつ行為で逮捕
51歳が62歳を狙うとは、、、、えーっと僕にはわかりません(*´ω`*)

YOSAKOI祭り出場で単位認定
ドキュソの祭典YOSAKOIで単位(σ・∀・)σゲッツ。つーか大学がマイナーすぎ(;´Д`)絶対シラネー

1歳女児「わんわん王国」で犬にかまれた
漏れも顔を噛まれたことがあるけど、、、、怒ってるときもあるよねぇ(´・ω・`)危険ダヨ

たんす改造し自宅で大麻栽培
ビフォーアフターもビックリの改造。1グラム1万って、、、高い気がする( ´_ゝ`)ヨクシランガ

通行人刺した男に発砲、逮捕
間をすり抜けた程度で口論になっている時点で被害者も微妙ですがヾ(゚ω゚)ノ゛ナイス発砲!

「カネはありません」…ガックリ強盗引き揚げた
あまりの物分りのよさに感動です(´Д⊂ 普通に働け

トイレット紙のどに詰まらせ…自殺教唆の妻が後追いか
あまりに不幸すぎる事件です_| ̄|○ 売り言葉に買い言葉がココマデ・・・

マンホール内で水死 ふたは住民が5日夜閉める
こんな漫画みたいな危険があるんですねぇ(´・ω・`)

就職:採用したい若者いない…県内企業の半数
就職事情は地方も東京も変わらなさそうですねぇ_| ̄|○ 転職できるかなぁ・・・

技術者を襲うストレスとうつ、原因と対処法は
うちの健康診断は5分の会話だけで終わりますが何か?( ´_ゝ`)イミネーヨ

<中国大学受験>今年も鉛筆の「偽2B」問題が浮上
2Bしか読めない機械って、、、中国の技術力は素晴らしいですね( ´,_ゝ`)ドウヤッタンダ?

英が国民投票凍結 欧州憲法の発効、困難に
さすがにあれだけの国がいるんだから簡単にはまとまらないでしょうねぇ(;´Д`)ツーカ無理ジャナイ?

抑えたつもりで見直してみると見事な多さ。やっちまった感と共に今日も帰路につきます。
by ns1red | 2005-06-06 23:32 | 速報