人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事が忙しすぎてかけなかった速報

しょうがないから家で速攻で書きます。15分クッキングヾ(゚ω゚)ノ゛

チャイルドシート着用2年連続で半数以下
確かに後ろからみたら車内で子供がウロウロしてたりするよなぁ(;´Д`)守り損なのかな?

神戸の遊園地、観覧車点検中に挟まれ死亡
痛そうなニュースシリーズ。想像したら激しく(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

「車」で海を…キューバから脱出失敗
上陸すれば入国OKなんですね(゚∀゚)それならチャレンジするよなぁ

パソコン長すぎイライラ 夫婦の「時間」を調査
使えない人には長時間拘束する具合の悪いアイテムなんでしょうね(´・ω・`)

日本の富豪、1位佐治氏 米誌、ホリエモン40位
上位が金貸しばかりという寂しい結果のようです_| ̄|○ ホリエモンの方がいいや

スリッパで殴り長女にケガ、43歳父親を逮捕
スリッパでたたくのは漫才だと基本だと思いますがΣ(゚Д゚ 打撲マデやるのか!

自分の号俸勝手に上げ解雇 JA秋田おばこの給与担当
確かに自分で上げれるなら絶対給料あげますな( ´_ゝ`)倍は硬いヨ

3割が「ずっと働きたい」 高齢者、就業調査
年金がもらえるなら速攻止めてゴロゴロしてすごしたいけどなぁ(;´Д`)スゴイナァ

舞鶴で空中リンゴ切り大会
理解不能のギネス記録。しかしこの人の名前はカコイイですな(*´ω`*)ナイトだし

今日はこの程度で。所要時間、、、、25分ですたヾ(゚ω゚)ノ゛ ニュース自体がスクナカッタヨ
by ns1red | 2005-06-10 02:25 | 速報