人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何故か皆さんが早々に帰っていった速報

まだ10時だというのに部署の皆が帰っちゃいました。謎です(普通

偽ヤフーHP開設“フィッシング詐欺”全国初の摘発
最近自分のセキュリティ危機感がドンドン薄れてるのでちょっと引き締めないと、、、、(`・ω・´)

年金目的!?母の遺体放置で娘2人を逮捕
こんなの死ぬほどありそうなんですが、どうやって生死を確かめてるんだろ?('A`)ノワカンネ

観光バス走行中運転手が意識失う…バスガイドが操作
正直このバスガイドは神レベルだと思いますヽ(゚∀゚)ノ 普通デキネーヨ

蛇口壊しクリーニング代要求繰り返す 31歳男逮捕
うるさい客だと商品券やって追い払っちゃうもんなぁ(;´Д`)ツーカ1000円カヨ・・・

ニートに職業訓練 福岡県が自動車産業で
こういうのに行かないからニートと呼ばれてるんですよヾ(゚ω゚)ノ゛ 漏れイッテミタイ

路上強盗、130万円奪われる…千葉・野田市
完全に計画的に狙われてます。犯人も近場に住んでそうですな( ´_ゝ`)多分ミツカラナイケド

盗難?栃木・小山農協からコメ59トン消える
こっちの盗まれ方は大胆です。みんなでちょっとずつ食ったとか(゚∀゚)←頭悪い

三菱ふそう、大型車など新たに15件の欠陥隠し
この会社、復活する気あんのかヽ(`Д´)ノ タノムヨホント!

私立高生の中退増加、倒産やリストラなど経済的理由で
高校を卒業させてもらえない人もいるんですなぁ(´・ω・`)一人で出てる人もいるだろうけどね

省庁のITシステム運用費、950億円削減可能が判明
今仕事やってるシステム会社の偉いさんが死んでそうです( ´_ゝ`)バレチャッターヨ

無料PC再び──ソーテック、Bフレッツ加入を条件に
よーくよむと、、、モニターついてねーのかよヽ(`Д´)ノ、、、でも光に入るなら(*´ω`*)

NTTから頻繁に無言電話 116センター社員が客に
NTT内部からの攻撃。どういう理由があったのか気になります(゚∀゚)

衆院職員の「乱闘手当」廃止、「時代遅れ」などの声で
こんなもん貰ってたのか_| ̄|○ 無駄遣いしまくりだな、オイ

落書き、知力低下反映?単純な絵などばかり 仙台
さすが仙台。目の付け所が斜め上を行ってます。ワカランでもないですが(;´Д`)

事務局長3選直前に紛糾 日本大使の抗議で
さりげない場所でも日本人は頑張っているようです(*´ω`*)小さいことからコツコツト

11時にして最終帰宅者。とりあえず1個書類が出来たので撤退します(゚∀゚)2個目はアシタ!
by ns1red | 2005-06-14 23:08 | 速報