人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい感じに誰もいなくなった職場で書く速報

サボリーマンの本領発揮です(゚∀゚) あ、仕事もしてますよ。片手間に( ´_ゝ`)

ヨシギューファンまたの悲報・・・米国で2頭目BSE発見
吉野屋はどうでもいいのですが、このせいでまた牛タンが、、、、_| ̄|○ タスケテー

中国で出張中の邦人ら5人が交通事故で死亡
一緒にいた友人が「ここよく行く」とか言って、若干引き気味でした(´・ω・`)←縁無し

大阪の国道バイパスで無人バイク走行!?
暫くしたら怪談になってそうな話ですね(´・ω・`)バイク危険

悪質ナリ!尼崎事故に便乗し京成電鉄恐喝で男を逮捕
頭の悪さが金額にも出ています。借金に全然たりてねぇヽ(`Д´)ノ カエセネーダロ

陸上部の練習中、皇居のお堀に転落し大学生死亡
炎天下に走るのは良くないようです_| ̄|○ もっと安全な場所でヤスモウヨ・・・

「救う会」の首相官邸近くでの座り込みが3日間で終了
北朝鮮人民はいくら死に追いやっても問題ないってことですね(*´ω`*)それが人間サ

女性がひったくり犯追っかけながら“実況中継”
大阪のおばちゃんのパワーに感動(´Д⊂ カッコイイヨ

将棋ソフト「激指」ベスト8進出ならず
こういう試みは楽しそうですね(゚∀゚)後何年で名人級になるのかな?

故ダイアナ妃、JFKジュニアと関係?
探すといくらでも出てくる陰謀の種。真実はどこにあるんでしょう?(((((;゚Д゚))))

石原都知事「中国にぺこぺこするな」
考えてることにはある程度賛同なんですが、言い方が酷すぎ(;´Д`)都民の代表ナンダカラ・・・

実名でのネット活用促す 総務省「悪の温床」化防止
匿名じゃないネットは考えられないなぁ(´・ω・`)←ばれたら色々困る

「もう殺して」と頼まれた…79歳殺害の兄と妹
どうも本文だけでは理解しがたいですが、全員ボロボロってことでしょうか(´・ω・`)

神奈川の人口、大阪抜いて2位に?…10月国勢調査で
関西が停滞してる気がします。阪神優勝でどうにかならないかな?(゚∀゚)←間違ってる

<ジンギスカン>都内で人気上昇
牛の代わりに羊。商売ってのは表裏一体なんですなぁ( ´_ゝ`)最近食べてナイヨ

谷選手がおめでた 世界選手権を辞退
うわぁーい。凄いメデタイですね(棒読み) お子さんは何のスポーツやるんだろ(゚∀゚)

土日は暑かったので水難事故もタプーリ。今年は梅雨無しで夏ですねヽ(゚∀゚)ノ
by ns1red | 2005-06-27 22:49 | 速報