人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

巧いはずの人と玉をつついたり矢を投げたりしてきた

なんとなくダーツにはまりそうな喪男の話。折りたたみ(´・ω・`)



日曜日に部屋でやることなく勉学に励んでいたら(嘘
最近深夜のクラブ通いで疲れてるハスラーから

( ´_ゝ`)「デジカメ買いに行くからおめーも付き合え。新宿集合。遅れたらコロス」

と強力な召喚魔法で呼び寄せられた為時間を忠実に守って新宿西口へ。
外で待っていると干からびて死んでしまうのでゲーセンに入り
マターリと過ごす。できるゲームが殆ど無いのが物悲しい(´・ω・`)

大きなお友達のたくさんいる中でマターリ(つ´∀`)つ涼んでいると
いつのまにか召喚主が来ていた為、張り切ってデジカメ調査開始!

、、、、2店舗回っただけで飽きたので3店舗目で購入( ´_ゝ`)ダリーダリー

ここからが本題。軽く腹を満たしてから、玉突き勝負(`・ω・´)

、、、、初回のラック(玉を置く準備)で文句を言われる(´・ω・`)←適当プレイヤー

さて、どれほど上手くなったのかを観察(*´ω`*)

●ブレイク→(゚д゚)ウマー
●玉入れ能力→( ´_ゝ`)普通ダ←手玉コントロールのせい
●手玉ポジショニング能力→(゚д゚)ウマー
●曲げたりする能力→(゚∀゚)カコイイ
●相手への嫌がらせ能力→(´・ω・`)ズルイゾ

100回やったら70回は負けるなぁ、というぐらいのレベルの差。
でも最終戦で100ポイント勝負をして漏れが勝ったので総合勝利ヾ(゚ω゚)ノ゛←汚い大人

そのままの勢いで2回目のダーツで勝負(`・ω・´)

●1回目301ゲーム(301点キッチリ取ったら勝ち、細かいルール無視)
→何故か調子よく1発ツモ。6or7Roundあたりで勝利(゚∀゚)

●2回目301ゲーム→3回バーストした。2人してバースト大会。点数差で負け
●3回目301ゲーム→元気よく復活。7or8Roundあたりでツモる(゚∀゚)

●4回目カウントアップ(8Round×3回投げて総合得点を競う)
→神が降臨して真ん中(Bull)に2連続で当たったり。497点(`・ω・´)

ダーツは漏れの方が運がよかったらしい。運のみ人生男の底力( ´_ゝ`)トリプルなんか狙えネーヨ

今度はmyダーツ買って女のこと行くことにします。
多分5年後ぐらい ∩(・∀・)∩多分ナントカナッテルダロ←楽観的
by ns1red | 2005-08-11 01:35 | 思いつき