人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みスペシャル3

3日目は、、、、誰も相手がおらず自宅で一人AKIRA読みバトル(´・ω・`)

1~6巻まで頑張って読み尽くしまくりんぐ(゚∀゚)

内容は、、、、別に普通の漫画ですた∩(・∀・)∩世紀末物ダーヨ
つーか主人公っぽい普通の人が凄い確率で生き延びていくところが微妙。

で、ゴロゴロしてたら家族の買い物に連れて行かれる罠。
家族4人でジャスコとかもうありえない(;´Д`)オメデテーナ

親父が短波ラジオを探していたので一緒に探したら超高かったので
50万するマッサージチェアーで体の疲れを癒して何も買わず逃亡(´・ω・`)お金があればなぁ

その後、地元のお気に入りのラーメン屋に1年ぶりに出向き
味噌ラーメンを食してみると問題なく(゚д゚)ウマ-だったため、年末も来ることを心に誓う(゚∀゚)

特に何も無い1日。コレも夏休みクオリティ(´・ω・`)
by ns1red | 2005-08-24 01:32 | 思いつき