人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はインテリジェンスの人と対談予定の速報

最近インテリジェンスのCMをよく見るんですが、それは漏れが意識してるからですか(´・ω・`)

「首相にさせたいアルバイト」トップは郵便配達
とおもったらインテリジェンス、こんな調査までやってました(;´Д`)1日局員デスカ

60歳女、交際断られ週2000回電話
供述の内容が小学生みたいで激しくワロスwwwww(゚∀゚)しかも繰り返してるし!

書類一式忘れるなんて…海部元首相陣営
忘れたおかげで記事になったんだからウッカリしててよかったですね(*´ω`*)チョトホンワカ

トヨタ自動車「レクサス」が逆上陸
正直見た目が今までのトヨタ車と大して変んないんだよなぁ(;´Д`)マークは買えるしさぁ・・・

アパートで男女死亡、首に切り傷
記事内容からすると女性がメインのようです。ほんと、女性の時代ですね(((((;゚Д゚))))

手術中に患者の頭ポカリ 「動くな」、医師を停職
どっちの気持ちもよくわかりますが、、、漫画みたいな話ですねヾ(゚ω゚)ノ゛

世襲候補、微減の14%=自・民の公募が影響【05衆院選】
世襲の議員が減るってのはなんだか入れ替えが進みそうで(・∀・)イイ感じです←素人考え

コンビニ各社、早くもおでん商戦-ダシ改良や旬の素材使用
コンビニで一度もおでんを買ったことがありません(´・ω・`)なんだか汚さそうだし・・・

インテリジェンスで1時間話したら、いかに自分に売りがないかよくわかりました_| ̄|○ ウツダシノウ・・・
by ns1red | 2005-08-30 23:24 | 速報