人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モチベーションが最低のまま仕事をこなしてる速報

元々0に近かったので大して問題になってない気がします( ´_ゝ`)

細木数子“応援演説”デビュー「OO党と書かなきゃ事故起こすわよ」
漏れは自民党なのですが、こう言われたら絶対票入れないね( ゚д゚)、ペッ

“想定外候補”伊藤洋二氏、チャリンコで100万円選挙戦疾走
株だけで3600万、、、ああ、憧れるトレーダー生活(*´ω`*)儲かるのオシエテ

“お騒がせ”ライブドア
ライブドア面白過ぎ。これで株買ってた人は、、、('A`)ノ頭オカシイダロ

中3の双子姉妹を誘拐、24歳男逮捕
これなんてエロゲ?と言われてそうですが、双子姉妹が可愛いとは限りません(゚∀゚)

早明浦ダムの貯水率100%に
あれだけ大変だったのに台風1個で100%。対策室の人は喜んで、、、るかなぁ(;´Д`)災害コワイヨネ

幼児の96%ヘルメットなし 自転車同乗の負傷事故
メットを被らせるって物凄く面倒ですからねぇ(´・ω・`)手軽なのが魅力ダシ・・・

注射「痛くない」と思えば痛み軽く…日米共同研究
まぁ痛覚も脳が支配してるんだから痛くないと思えば、、、、ヽ(`Д´)ノ イテエヨ!

フィアットが新モデル発表 経営不振脱却狙う
可愛い車を作ってますが、小さい車は日本車が巧いしなぁ、、、(´・ω・`)

ブロガーは見た--ハリケーンに襲われたニューオーリンズの惨状
長いので本文は読んでませんが、ついに誰でも記者になれる時代なんですね(゚∀゚)モレモモレモ!

<居酒屋チェーン>競争が激化 進む再編や淘汰
最近外食だと居酒屋しかなくてちょっと嫌ですねぇ(´・ω・`)高いしネ

なんとかモチベーションを建て直す為に彼女が欲しいですね(゚∀゚)←関係ない
by ns1red | 2005-09-07 02:15 | 速報