人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3連休の予定がかなり微妙で困ってるような気がしないでもない速報

あいてる時間は全部シスアドの勉強しろってことですよね(;´Д`)それが正解です

同級生から2500万円恐喝…38歳の男を逮捕
2500万って、、、もっと早くに相談しようとは思わなかったのか(´・ω・`)モッタイナイ

大仁田先輩が杉村氏に忠告「浮かれるな」
底辺の人がしょっぱい新人に向かって何か言ってるようです( ´_ゝ`)世も末だな

「ナカムラくん」の偽シール販売で逮捕
聞いたことの無いキャラクターなんですが、名前が地味ですね(;´Д`)

京都外大西で不祥事 優勝校に続き準優勝校も
今年の甲子園はダークサイドでの戦いだったんですね( ´,_ゝ`)オモシロスギ

4年後は5連休 知ってる?!秋の黄金週間
4年後じゃなくて来年から作って頂きたく願い奉ります(゚∀゚)ムシロ毎日ヤスミ!

国家公務員、5年で3万3千人削減…来月にも閣議決定
忙しいところと超暇なところの差が激しいって気がします( ´_ゝ`)田舎とか暇そう

<欧州憲法>EU委員会が発効を断念 代替策の策定を始める
あれだけ大量で、かつ仲が悪い国を1つにするのは無理っぽいですね(´・ω・`)

不思議な中国の「大逆流」
川岸で見てる人は波に飲まれることを考えないんでしょうか(;´Д`)さすが中国クオリティ

米国の人気ファイル交換サイトの閉鎖相次ぐ
ついにP2Pの大元が閉鎖されてしまいました、、、( ´_ゝ`)使ったことナイケドサ←超困ってる

金曜日の予定は特にないので一人で寂しく、、、だから勉強しろ俺_| ̄|○アソビタイヨ~
by ns1red | 2005-09-23 13:21 | 速報