人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頭の悪い株取引をして数万円無駄にした人間が鬱になりつつ書く速報

正直仕事が手につかなくなるぐらい凹んだ。まぁまだプラスなんですが(*´ω`*)

オータムジャンボ発売…1等と前後賞合わせて賞金2億円
サマーと年末に比べると損な気がします。まぁ買わないからいいんですが(;´Д`)アタンネーヨ

岡山で民家の庭にサソリ、毒性強い種類か
何この激強っぽい名前の動物!ラスボスの近くとかにいるはず!(゚∀゚)炎ハケルヨ

愛知博の外国人33人が失踪、不法滞在に
たった33人しか失踪してないようです。地方の国際大学の留学生調べろコノヤロウ( ゚д゚)、ペッ

<むち打ち症>土浦検察審査会が不起訴不当「軽傷ではない」
むち打ちって言っても軽重がありますからねぇ(´・ω・`)嘘で言っててもバレナイシ・・・

「最下位だけどよくやった」ホーム最終戦観客に聞きました
弱いチームのほうがマッタリ応援する分には楽しいんですけどね( ´_ゝ`)必死で応援するとシンドイ

200遺伝子で診断 アルツハイマー、発症前に
やっぱりボケは遺伝するんですかねぇ_| ̄|○←ほぼ確実にボケる家系

ミスチル、倖田來未がWで初動50万枚突破!(オリコン)
初動が50万枚越えて喜ぶ音楽業界。ミスチルでも100万いかないのか(;´Д`)寒いなぁ

“京ぽん”新端末「WX310K」発表
なんかウィルコムにしたくなってきました。IC入りも出してくんないかな(*´ω`*)

突発的に仕事が忙しくなりすぎ。6時前から仕事入れるの辞めてください(´・ω・`)
by ns1red | 2005-09-28 01:54 | 速報