人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

打ち合わせにいったら6時間ほど潰れて(゚д゚)ウマーな速報

正直働く気がほとんどないので外出サイコーです。移動中寝れるし(*´ω`*)

「逮捕されることに興味」犯人になりすました男を誤認逮捕
確かに一度試しに体験してみたいかもしれませんが、、、(;´Д`)リスクでけーよ

太蔵議員ニート部会出席カレー食べただけ
もうたたきどころ満載の行動です。さすが元ニートだけあります(゚∀゚)むしろカッコイイ!

米マックで任天堂が無料ゲームサービス
なんだか凄く楽しそうなんですが、日本ではやんないんですかね(´・ω・`)DS持ってないけど

来年にも議員年金全廃、与党が方針転換
こんなにアッサリ全廃ってことは元々どうでもよかったのか( ´_ゝ`)他で儲ければいいのか

聴衆は1人、超プレミアチケット100万円
今日もピアノネタ。なんだかこれは勿体無い気がしますねぇ(´・ω・`)みんなでも聞けるのに・・・

東京モーターショーが開幕!幕張メッセで
今年はGTRが発表でドキドキです。あー新しい車欲しいなぁ(゚∀゚)株で儲けて!

東証、1カ月ぶり安値 米株安で今年3番目の下落
ほんと、ここのところ株価は調整気味です。あー始めるの遅かった(´・ω・`)後半年・・・

露大統領の娘、4度の極秘来日 “親日派”出現に期待
ディズニーで出会って仲良くなったりしたら父親がプーチン、、、、死ねますね(((((;゚Д゚))))

「自分がやった」と電話 偽ニュースで長崎の男性
こういうネタも結構面白いと思うのですが、、、、やっぱだめかぁ(´・ω・`)

明日も打ち合わせがあるんですが、普通に人がくるだけなんだよなぁ、、、('A`)意味ナッシング
by ns1red | 2005-10-20 01:08 | 速報