人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンビニで立ち読みしたらドラゴンボールを読みたくなった速報

コンビニで読んだらピッコロがマカンコウサッポウを打ってました。マジ感動。

結果見てから有効消印押しクイズに応募…郵便局員を逮捕
こんなショボイ職権乱用なのに逮捕。これなら使い込むべきですね( ´_ゝ`)モッタイネェ

「会社に恨み」元専務が自販機に紙詰める
これまた寂しすぎる復讐。もう少しマシなことはできないのかな(;´Д`)ショボイヨゥ

関越道逆走車は認知症の男性
あと5年もしたらこういう人たちがウジャウジャでてくるんでしょうか?(((((;゚Д゚))))

<定率減税>07年全廃一致、景気回復と判断 政府税調小委
漏れの周りではまったく景気回復の話が聞こえてこないのですが(´・ω・`)オカシイナァ

世界基金に2900万円=「ホワイトバンド」400万本
なんだかあちこちから怒られたので後だしじゃんけんしてるようです( ´_ゝ`)

携帯電話へ新規参入、申請3社容認の公算
こういうのをみると、ソフトバンクの根回しはうまいんでしょうねぇ(゚∀゚)ウマイコトヤルネ

<TDL>06年3月期、2年連続で入場者減へ
そろそろテーマパーク一人勝ちの時代も終わったんですかねぇ(*´ω`*)多種多様の時代へ

4割強が「購入しない」 米国産牛肉でネット調査
問題なく食う予定です。だって牛タンが高いんだもん!ヽ(`д´)ノ 倍にナッテルヨ!

どうしてもDBが読みたいのでいろいろ手段を講じてみます。具体的には秘密(゚∀゚)
by ns1red | 2005-11-09 01:57 | 速報