人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サボりまくったので4日分うすーく書く速報(´・ω・`)

金曜日疲れきって流してしまったら時代に乗り遅れた感じ。むしろ遅報(´・ω・`)

“恐竜似”の古代ワニ化石を南米で発見
ゴジラってワールドワイドな言葉なんですねぇ。放射線を吐いた気がするんですが( ´_ゝ`)

運転室に子供乗せ「出発進行」した運転士を懲戒解雇
事情を聞いたらわからないこともないんですが、多くの命を預かってる職業だから(´・ω・`)カワイソス

強姦未遂などで水戸の高1男子を再逮捕
強姦未遂のあとに500円盗ってるのが凄い。つーか15歳でこれですか_| ̄|○ ヨシ死刑ダ

自主映画撮影中の女子大生が川に飛び込み死亡
東京から岐阜までいってやることが飛び込み撮影かよ(;´Д`)しかも失敗・・・

大戦中の英住宅街に拷問施設-ナチス捕虜らを収容
捕虜を拷問・・・・・どこの国でもやってたことなんでしょうけどねぇ( ´_ゝ`)ナンカムカツク

インフルエンザ薬「タミフル」に副作用?異常行動で2人死亡
症状をみた感じかなりのトリップ状態に入れるようですね(゚∀゚)何がみえるんだろ?

フランス内相が再び「ごろつき」発言
こういうストレートな物言いは大好きです(*´ω`*)空気を読まず事実を言おう

16歳少年にわいせつ行為、21歳女を逮捕
逆の場合でも訴えられるときがあるんですね∩(・∀・)∩男女同権です

木の枝400本一家5人が窃盗で逮捕
枝が400本で25万って、、、意外と高い気がします('A`)拾いたくなるね

JRA関連室長が馬券購入
多分今までずっと買ってても増えてなかったと思われ( ´_ゝ`)八百長しないと無理ダネ

体の限界がきたのでこんなもんで。週末は面白いニュースが多かったようですね(*´ω`*)
by ns1red | 2005-11-15 02:10 | 速報