人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝る前に急いで書く速報(12時半帰宅で眠い

帰ろうとして通りかかった打ち合わせの人々に話し掛けたら捕まってしまいました(´Д⊂

ペルー人の男を殺人容疑などで逮捕―広島の小1女児殺害
最近話題の事件ですが、、、何をどうしたらこうなったんでしょうか(´・ω・`)理由が不明だ

姉歯氏、千葉県の聴聞会も欠席
このまま行くと姉歯さんも自殺しそうだよなぁ(;´Д`)気の弱い人なのかな?

渋滞に立腹しタクシー代踏み倒す
ドキュソな事件ですが、午前3時半に乗って混んでたら確かにむかつくかも(;´Д`)なんで混んでるの?

「地下室マンション」初の取り消し=建築確認、高さ制限免れ違法
せっかく法の網の目をかいくぐったはずなんですが・・・(´・ω・`)残念デシタ

中国の河川汚染物質、日本に影響の危険…露の研究者
かの国の行動は海があっても守りきれないたしいです('A`)ノ ドウニカシロヨ

ハリウッド女優の出演料、トップはJ・ロバーツ=業界紙
20億・・・ってかドリューが4位ってところが激しく微妙です(;´Д`)

まぶたが超重くなってきたのでこのまま倒れるように寝ます。睡魔恐るべし。
by ns1red | 2005-12-01 01:46 | 速報