人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岩盤浴にチャレンジしてみた

なんだか家の近くに気持ちよさげな物ができてたので友人を誘ってチャレンジ(゚∀゚)

岩盤浴ってのはこんなのっぽい。

90分岩盤浴と15分マッサージがついてクリスマス割引(意味不明)で3000円。
ビルの4階にあったのと店員が中国人だったので入店直後若干引いた(;´Д`)

基本的には着替えたあとあったかい石の上でゴロゴロするのだが
ちゃんとやり方があるとのこと。怪しげな中国人女性が説明してくれた。
10分うつぶせ→10分あお向け→5分休むを繰り返すらしい。

5分砂時計を受け取って開始(*´ω`*)ガンバルゾ

10分うつぶせ→10分あお向け、、、、、、爆睡で気が付いたら50分経過(;´Д`)アツィー

一回休みを取ってその後30分ゴロゴロしてみたが特に休む必要性無し。
脱水症状さえでなきゃずっと寝てて(・∀・)イイ感じでした。暑くて寝苦しいけど(ぇ

なんとなく90分ほど入った時点で退場時間を聞いてみたら店長っぽい中国人が
「あー制限時間?どうでもいいよ」とかいう始末。なかなかハイブリッド('A`)

もう眠くなかったのでマッサージを受けることに。
さっき説明してくれた謎の中国人が気合のマッサージ。激しく気持ちいい。
中国人女性と談笑していたら時間終了(´・ω・`)

「延長しますか?」と聞かれて怪しげな店のイメージが湧いてきたり(;´Д`)

超気持ちよかったのでまた行きたいのだが一人だと流石に無理。
問題は入ったタイミングでは岩盤浴室にいびきがこだましてる可能性があること。
今回は出る直前に入ってきた人だったからギリギリセーフということで(*´ω`*)誰かイキマショ
by ns1red | 2005-12-19 00:59 | 思いつき