人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

微妙な値動きを見せるmyポートフィリオ

ポートフィリオっていうか、あれこれ手を出したらいつのまにか
分散投資になっててさりげなく安全気味に見える罠。

2438 アスカネット 2株 遺影写真業者
→224000円で3株買って247000円で1株売り。2万も儲かったので後はおまけ。
 と思ったら今日205000円まで下げて死にそうになった。
 結局元に戻って(゚д゚)ウマー

2466 パシフィックゴルフGRP 2株 ゴルフ経営
→始まったばっかりの株。ゴルフが流行ってる感じなのと2ch情報で買ってみた。
 180000で買ったのだが今日223000円まで上げた。謎過ぎるけど大もうけ。

4331 テイクアンドギヴニーズ 2株 結婚関係
→ガイアの夜明け放映で上がるだろと思って買ってみたチャレンジ銘柄。
 案の定205000円で買ったら216000円まで上がったので1株売った。
 そこが天井で現在204000円(´・ω・`)超ガンバレ。

8921 シーズクリエイト 4株 不動産関係
→今日サンテクの代わりに買ってみた。不動産が今流行ってるのと
 理論価格が2倍以上とかいう2ch情報で。いいのか、俺。
 速攻で84200円が89800円に。まぁあがったからいいか( ´_ゝ`)

7602 ジャック・ホールディングス 1000株 中古車屋
→三菱売り払って大もうけを狙ったら見事に高値掴み_| ̄|○
 472円で買ったら今445円。連日爆上げ銘柄なので現在祈り中('A`)

投入資金→2400000円(今日+20万)
現在金額→2146140円(-26万。全部サンテクのせい)

とりあえず元に戻すよう頑張ります。ほっとく感じで(´・ω・`)ジャック以外ね
by ns1red | 2005-12-28 00:50 |