人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オシャレの基本は靴から!

まぁ中身がたいしたこと無いので服装もそこまで気遣ってないのですが
靴はお店で見る度に欲しくなって超危険だったり(;´Д`)

で、スーツ用革靴は3足ほど所有しておりまして、足りないかなぁと思っていたら
友人が足に合わないので入るならこの靴やるよ、と言ってきてくれた。
プチシンデレラ気分で履いてみたらマァマァいけたので頂き四〇萬( ´_ゝ`)

で、なんだか高い本格革靴(3万ぐらいの物)らしいので
ちゃんとした手入れをするためにネットで調べてみたり(゚∀゚)←調子に乗っている

良くある質問 靴紐の結び方

すいません、オーバーラップしか知りませんでした_| ̄|○ ヌカッタ~

あと手入れが超めんどくさそう('A`)
ブラシで汚れおとし→汚れおとしクリームで拭く→艶出しクリームで拭く→靴底+靴表面を防水処理

あー合成革の安いやつを履きつぶしてる方があってるのかも。そんなオシャレレベル(´・ω・`)

オシャレの基本は靴から!_b0061632_038156.jpg
by ns1red | 2006-01-15 00:40 | 思いつき