人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そういうつもりで買ったんじゃないんです(´Д⊂

「スーツ用の時計が欲しいなぁ」とかなり長い間悩んでいた後
無料情報誌「R25」を読んだら、安くて見た目が(゚д゚)ウマーな時計があったので
すぐにネットで買ったりした過去があったりなかったり。

で、こないだある知人に久々にあったら

「うわ、ロレックスタイプ時計だ( ´,_ゝ`)必死ダナ」

とか言われたわけで Σ(・ω・ノ)ノ!

そんなつもりも無かったので

「いや、全然そんなこと考えないで買ったんだよね!」

とか必死で否定してその場は過ぎたわけですが
こないだヤフーで時計祭りとかやってたのでちょっと見てみたら発見。

漏れが買った時計の色違い↓(オレンジタイプ)
そういうつもりで買ったんじゃないんです(´Д⊂_b0061632_0351397.jpg
















ロレックス グリーンサブマリーナデイト

、、、、、えーっと、、、うーんと、、、、、_| ̄|○ 色々とゴメンナサイ

正直ELGINとかいう腐ったメーカーとR25は腹を切って詫びるべきだヽ(`д´)ノ

ま、だからといって外したりしないので、漏れと同じ時計を持ってる人がいたら
その人はだまされた人だと思って生暖かく見守ってあげてください(´・ω・`)
by ns1red | 2006-01-26 00:41 | 思いつき