人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとなく疲れた感じが否めない速報

精神的なものか身体的なものか。それでも世間の犯罪者は頑張ってますね

薄毛対策費の平均額は3513円
あまり縁がない話ですが、やっぱり無くなると寂しいよなぁ(´・ω・`)日本人の顔だと・・・

警察庁、認知症の簡易検査法開発へ
ボケ対策、確かに必要ですねぇ。ボケてたら免許の更新こないかもしんないけど(;´Д`)

懲戒免職の元市職員が両親と心中
本人はともかく両親はなんで、、、、32歳ならやり直せるよなぁ(´・ω・`)死ぬぐらいならヤルナヨ

iPodは難聴起こすとアップルを提訴
専門家のあまりにも普通な回答にワロタ。こりゃ100%負けの裁判ですな( ´,_ゝ`)

右脚だけで「死亡」と認定…保険金1200万円支払いを命じる
騙し取るにはあまりにもリスキーですよね。歩けなくなって1200万、、、、絶対やだ(´・ω・`)

交番で上司の祝儀袋を盗む…山口県巡査を書類送検
こち亀でもあまり見ない展開です。上司も容赦無しですな(;´Д`)

冥王星より遠くの「太陽系10番目の惑星」は月より小さめ
いつのまにかこんなの発見されてる!すいきんちかもくどってんかいめい・・・何?

郵便集配所元職員の女、銃乱射し5人殺害-米カリフォルニア
銃があったらこういうことができるんだよなぁ、、、、日本に無くてよかったです(´Д⊂ 

全従業員解雇や閉店を打診 村上ファンド、松坂屋に
全従業員解雇って!こりゃ他人事じゃなくなってきましたなぁ、株ブームも(((((;゚Д゚))))

朝鮮会館の課税減免措置は違法、救う会熊本が逆転勝訴
こういう小さい裁判を見てると少しずつ呪縛から逃れてる気がします(*´ω`*)

マイルドセブンのルノーへのスポンサードは今年限りに
タバコカラーと共に歩んできたF1だったんですが・・・寂しいですなぁ(´・ω・`)時代の流れか

騒動、欧州全域へ イスラム預言者、漫画化
キリストで似たようなことされてもキリスト教信者は怒らないのかねぇ(;´Д`)ソウイウモンダロ、宗教って

<上がり性>社会不安障害の可能性3割
凄く当てはまる気がしますが、病気と言われるとちょっと・・・(`・ω・´)ガンガリマス

ボタン一つで自分を終わらせれるんなら結構な人が押してるんだろうなぁ。銃ってそんな感じ。
by ns1red | 2006-02-03 01:40 | 速報